2017/04/21 18:46
こんばんは!

いつもご訪問いただき有り難うございます♡


皆様からのサンキュ!とても
嬉しいです^^


さて、散々もう買わないと言っていた
鞄ですが来週から福岡に親戚の結婚式に
参列するために行くのですが、
旅行の際に使えるこぶりなショルダーがない!ということに気づき、
(言い訳ではありません!笑)

通販などで
あれこれ探した結果、
これにしました!!





Legato Largoのものです。

上品なキャメルがとてもお気に入りです♡



合成皮革なのに
レザーに見えるので
すごく高見えです♡♡



丸いフォルムが意外と売っていないので
一目惚れ~^^



益々結婚式が楽しみになりました♡



最後までお読みいただきありがとうございました!


◆instagram▷https://www.instagram.com/chihiromitsumata/ 良かったら仲良くしてください(〃艸〃)☆。.♡





*千尋*さんのファンになる
この記事がいいと思ったらクリック!
この記事をみんなに教える
  • ごはん
  • おうち
  • ハンドメイド
  • やりくり&懸賞
  • 健康&ダイエット
  • ビューティー&ファッション
  • おでかけ
  • お買いもの
  • 子育て&家族の話
  • あれこれ