2015/11/03 00:00




買ってみたら
鼻差でダメだった
日本ダービー


その後 
全くやる気のなかった私

一方 夫は
「天皇賞 買ってみる!」と

『無駄だ』という私と
「一つの娯楽だよ」という夫

パチンコも 
たばこもしない人に
言われると
「そうか〜」と思う
私って甘い妻?

結局 数百円ずつ
1着−2着の組み合わせ予想を
4つ買いました

詳しくないから 
かなり適当に





TVの前に座り
観ていたら 
ゴール直前
夫が 叫び始めた
「そのまま行け〜ダッシュ(走り出すさま)

……が
願いはかなわず
ハイ! また
最後で抜かれた〜あせあせ(飛び散る汗)

そんなもの

です





ふらふら






ところが夫 
馬券とTVを見比べ

「ん? 馬 

間違えた
 
買ってた〜〜〜グッド(上向き矢印)

北島三郎さんの馬
キタサンブラック
買っていたらしい


「君に請求しなくても
ゴルフ代が出た〜!」と
喜んでいた(*^_^*)

えっ?
こちらも救われたわけ?


『無駄だ』とか
言ってたくせに

馬主の
サブちゃんに感謝
本当にありがと〜プレゼント

単純!




こんないいことがあると
また次も……と
なりそうではありますが

娘たち 
二人そろって冷静

「調子に乗ると
良いことないからね
次は
やめておいたほうが良いよ」

二人共
財布のひもは固いらしいハートたち(複数ハート)
(*^_^*)






夫の生活用品
たいてい
私が適当に選ぶのですが

気がつけば
文字が気になっているらしい

「ふんわり厚み」
「ボリュームアップ」
「うるおい守る」
「つっぱらず スベスベに!」

なんか笑える(*^_^*)







若松美穂さんのファンになる
この記事がいいと思ったらクリック!
この記事をみんなに教える
2015/01/10 00:00




年末年始って 
何かと買い物があせあせ(飛び散る汗)

今年は
家庭にキープしていた
無料券
商品券や図書カード 
貯まったポイントるんるん
を 使うことで
ずいぶん
出費を抑えることができました

クレジットカードの
ポイントの締切もあるから
それも忘れないように
交換して使っちゃおうと思います

kutu.JPG

靴が必要”という二女に
ポイントがたまっているお店
限定で選んでもらい
二千円引きで購入しました↑

シンプルなVANSの靴を
買いに行ったはずが
動物がたくさん描かれている
靴に一目ぼれ(*^_^*)

kutudoubutu.JPG

ポイント 恐るべしexclamation×2


+


+


+


プリンさん
本をお役立ていただいて
とっても嬉しいです

私も 時々
自分に言い聞かせています
「黒玉取りに行ってる〜あせあせ(飛び散る汗)
他の球の色もあるよー」って

なおすけ☆さん
カードゲームや
ボードゲームは
盛り上がりますよねグッド(上向き矢印)

指 少しでも
良くなりますように手(グー)

るんママさん
おしゃべりがストレス発散で
聞いてくれる家族がいる
るんママさん幸せだーハートたち(複数ハート)



若松美穂さんのファンになる
この記事がいいと思ったらクリック!
この記事をみんなに教える
2010/06/23 00:00
今日も夫の帰宅は遅く…流れ星
体が心配です。フランスVS南アフリカの
試合サッカーを見ている場合じゃないびっくり
寝なきゃ〜(*^_^*)

懸賞で、ディズニーランドの券が、
2枚当たりました〜クラッカー嬉し過ぎる。
なかなか家族そろって空いている日が
ないのが、今の所、悩みの我が家。
いつ行けるかな〜?車

↑これは、auひかりに入った時に
もらったスリッパ。すご〜く履き心地が良いんです。
見えないけれど、5本指がバラバラに入ります。

タオル地だから、風呂掃除の後とか、
雨の翌日、濡れ残りのあるサンダルに、
思わず足を通してしまった時とか、
足が濡れていても、全然平気。
この間は、どしゃぶりの中帰宅した夏穂が、
頭や体をざっと拭いた後、お風呂へ
行くまでこれを掃いて移動。
床が汚れずに済みました。

どこかで似たような物を見つけたら、
買ってみようっとびっくり


イライラ・ガミガミで、日課の主人の見送りも
しませんでした。メールで謝りましたが…。

自分から謝るなんて偉いハート
イライラ・ガミガミの日、ありますよね〜(^^ゞ

私も中学生の頃、吉川晃司さんに夢中になって、
ポスターを部屋中に貼ってましたよ〜。 

美穂さんは中学の頃だれのファンでしたか?
私は少年隊(*^_^*)

ご主人は夏穂ちゃんととても良い関係を
作ってこられたんですね。

夫がパパになったのは23歳。若かったけれど、
子供たちにとっては、いつだって頼りになり、
子供たちをかわいがる父親だと思います。
そういうのって、子どもに伝わるんだな〜ラブラブ
私は口うるさく、ちょっと前まで、うまく
甘えさせてあげられない母親だったから、
夫と娘が良い関係であることに
とても助けられています。
若松美穂さんのファンになる
この記事がいいと思ったらクリック!
この記事をみんなに教える
  • ごはん
  • おうち
  • ハンドメイド
  • やりくり&懸賞
  • 健康&ダイエット
  • ビューティー&ファッション
  • おでかけ
  • お買いもの
  • 子育て&家族の話
  • あれこれ