1. トップ
  2. ビューティ
  3. 40代でも浮かない2018年夏のおすすめ大人ネイル 

40代でも浮かない2018年夏のおすすめ大人ネイル 

2018/07/24【 ビューティー 】

CONTENTS

ネイルを楽しみたいけれど、40代の自分では浮いてしまうと避けていませんか?40代には40代だからこそ似合うネイルがあります。今年の夏は「40代でも浮かない夏ネイル」を楽しんでみてはいかがでしょうか。

ゴールド・シルバーのメタリックネイルでクールに

大人の女性に取り入れて欲しいのが、ゴールドやシルバーの「メタリックネイル」です。メタリックのクールな質感が夏にマッチし、ゴージャスに手元を彩ってくれますよ。

抜け感がありおしゃれなゴールドネイル

https://wear.jp/canaman/4609548/
出典:WEAR

ゴールド単色とクリアベースにゴールドラメを散りばめたネイルの組み合わせは、夏にピッタリです。単色だけではなくクリアな質感も取り入れることで、抜け感が出ておしゃれですね。

シルバーネイルで涼しげに

出典:ZOZOTOWN

ラメが輝くシルバーネイルは、涼しげな印象で夏によく合います。華奢なアクセサリーと合わせて、大人の上品さを出すのもいいですね。

カッコよさと色っぽさが共存する大人のゴールドネイル

https://wear.jp/19870820/8927566/
出典:WEAR

真鍮のアクセサリーが好きな人はリングの重ねづけと合わせて、ゴールド×ベージュのネイルはいかがでしょうか?カッコよさと色っぽさが共存する、大人ならではのネイルです。

上品なフレンチネイルで夏らしく涼しげに

定番のフレンチネイルは、派手になりすぎず、40代女性の指先を上品に演出してくれます。遊び心をプラスした、夏らしいフレンチネイルをチェックしていきましょう。

上品で可憐な白フレンチ×押し花ネイル

https://wear.jp/mak051/6416649/
出典:WEAR

ストーンを1粒だけのせたシンプルな白フレンチと、押し花アートの組み合わせが上品で可憐なネイル。押し花の本数が控えめなので、大人の女性にもぴったりのバランスに仕上がっています。

ベースがクリアなネイルは40代でも取り入れやすい

https://wear.jp/redcat66/7846165/
出典:WEAR

金魚風のアートが夏祭りを彷彿とさせるフレンチネイル。先端はラメや水色のグラデーションになっていて、透明感がありますね。ベースがクリアなのも、40代の大人が取り入れやすいポイントです。

ペディキュアは派手めでも大人っぽい色やデザインに

年代関わらず、ペディキュアは派手めな方が可愛いですよね。40代の大人の女性には、深い色味や高級感のあるデザインをチョイスするのがおすすめです。

ダークブルーとスカイブルーをバランスよく

https://wear.jp/makooka/6706133/
出典:WEAR

ダークブルーとスカイブルーのペディキュアは、大人に似合う落ち着きもありつつ、夏らしい色合わせです。爽やかさとカッコよさの両方が手に入りますよ。色の配置のバランス次第で、印象も変わります。

定番の赤は深めをチョイス

https://wear.jp/chihiro0212/10636322/
出典:WEAR

ペディキュアの定番カラーと言えば「赤」ですよね。少し深めの赤をチョイスすると、大人の女性の肌にもしっくりと馴染んでくれます。

出典:WEAR

トレンドのミラーネイルも、ペディキュアなら取り入れやすい!鏡のようにきらきらと輝くネイルは、高級感がありますね。

40代の大人の女性にハマるネイルをつくるコツは、クールな大人っぽさや、上品さ・高級感を意識すること。そこに夏らしいカラーやアートをプラスすれば、「40代でも浮かない夏ネイル」の完成です。試してみたいデザインは見つかりましたか?

※記事内でご紹介しているリンク先は、削除される場合がありますので、あらかじめご了承ください。
※記事の内容は記載当時の情報であり、現在と異なる場合があります。

関連するキーワード

ビューティの人気テーマ

こちらの記事もチェック!

ビューティの新着記事も見てね

AND MORE

ビューティの人気ブログ記事

サンキュ!ブログを見る

PICK UP