2017/11/15 15:13
こんにちは♪



お立ち寄り頂き、ありがとうございます♪





さて。
100万円チャレンジ中の最近。

潤いを与えてくれる嬉しい出来事が♪

IMG_20171111_182525.jpg

じゃ〜ん!!!


キリンビターズ!!


2本入り×2セット!!


4本分!

1ヶ月以上もつ〜〜〜(笑)




・・・と、言うのも。

最近、週末のみのお酒タイムになりました☆



独学で勉強し出したダイエットをきっかけに。

毎日飲むのをやめて・・・



お弁当作りの無い日の前日。
火曜日と金曜日はお酒解禁!!お酒OK!!としたのですが。



結局、お弁当作りが無い水曜日は朝走るので・・・

金曜日に少したしなむ程度に♪


土曜日も、基本は朝起きて走るのですが(笑)


たしなむ程度(1杯くらい)なので。



いつもよりは30分くらい多く寝て。

起きて走れるので、金曜1杯くらいになりました♪




もちろん!

お友達のおうちで子連れで夕飯の時とか。

(滅多にないけど)飲み会とか。


そういう時は、しっかりちゃっかり飲みます♪



そう言えば・・・

明日はボジョレーヌーボー解禁ですね♪



今年は赤以外に・・・
冷やして飲めるロゼのボジョレーを買いたいな〜!!と思っているので、楽しみです♪




段々とワインが美味しい季節になってきましたね〜〜♪


暑いと、炭酸ぷしゅー!!のお酒がほしくなりますが。

寒くなると「ワイン」が飲みたくなりますね

ハイボールが好きだけど。

そろそろウイスキーも、ホットウイスキーの季節かな♪なんて思ったりしています♪




クリスマスに、年末年始。
来たるべき「美味しいイベント」に向けて。


ダイエットも頑張っていこうと思います♪♪♪







最後までお読み頂き、ありがとうございました♪

お立ち寄り頂いた印に、↓の「サンキュ!」ボタンを押して頂けると嬉しいです♪
タグ(関連ワード):懸賞 家計 やりくり 当選品 お酒 潤い
zumyさんのファンになる
この記事がいいと思ったらクリック!
この記事をみんなに教える
  • ごはん
  • おうち
  • ハンドメイド
  • やりくり&懸賞
  • 健康&ダイエット
  • ビューティー&ファッション
  • おでかけ
  • お買いもの
  • 子育て&家族の話
  • あれこれ
コメント(0)