2017/10/12 18:35

IMG_0524.JPG




今日の夕ごはん。



秋鮭と秋野菜のソテー
サラダ




簡単メニューだったから、
時間があって
お皿を並べて盛り付け。




4つお皿を並べたら、
気分は勝手にシェフです。(笑)



IMG_0523.JPG



スプーンできのこのソースを
たらりとしてみたりして。(笑)




ある程度、
メニューが決まっていたから
盛り付けを楽しむ時間がありました。




楽しかった!


IMG_0514.JPG



と、そんなことをしてみたくなったのは、
お世話になっている方に
浜名湖畔にある
素敵なレストランに連れて行っていただいたから。




長く住んでいるけれど、
まだまだ知らない場所も多い
我が街 浜松。




お誘いいただいて
本当にありがとうございます。





気持ちよく晴れた浜名湖畔。





素晴らしいロケーションでした。



IMG_0525.JPG



きれいなサラダ



IMG_0526.JPG



コクのある
マッシュルームのスープ




メインはガレットだったのに、
あまりに美味しそう過ぎて
写真を撮るのを忘れてしまい・・・。泣



IMG_0527.JPG


デザートも
大変おいしゅうございました♡





楽しいおしゃべりと
おいしい食事と
きれいな景色。





車で30分ほどですが、
とっても贅沢な旅行をさせてもらった気分。







こんな時間を持てることに感謝して
また明日から頑張ろう!という気持ちで
帰ってまいりました。





※掲載の許可をいただいております。

時田祐子さんのファンになる
この記事がいいと思ったらクリック!
この記事をみんなに教える
  • ごはん
  • おうち
  • ハンドメイド
  • やりくり&懸賞
  • 健康&ダイエット
  • ビューティー&ファッション
  • おでかけ
  • お買いもの
  • 子育て&家族の話
  • あれこれ
コメント(0)
PR記事
2017/12/11 23:16


***

口コミサンキュ!からモニター依頼を受け、
「ポッカレモン」をモニターしました。

***





子どもたちが大きくなり、
みんながリビングに集まる
家族団らんの時間は
最近22時。





あまり時間はないけれど、
4人で他愛もない話をする。





そんなとき、
気持ちをやわらげてくれるのは
楽しい飲みものです。




IMG_1817.JPG




今日は


スカッシュにする?
ホットレモネードにする?



ポッカレモンのおかげで
ちょっとした
オーダー制。



IMG_1816.JPG




子どもたちは元気に
スカッと
レモンスカッシュ!



IMG_1815.JPG




大人はしっとり
ホットレモネード。




じんわりぽかぽか。




ポッカレモンがあれば、
大人にも子どもにも
嬉しい飲み物が
あっという間にできちゃいます。



IMG_1818.JPG



今日も1日が終わります。。。




今日は職場でスプレーマムを
いただきました。




たまには寝室にも花を。




1日の終わりは
温かな気持ちで。




ひと息つける
レモンの飲みものが
月曜日の私を癒してくれました。




明日も頑張ろう。



おやすみなさい。。。。



***

この記事は編集部の依頼により
モニターとして書いています。


掲載の体験談は
個人の感想です。


***
時田祐子さんのファンになる
この記事がいいと思ったらクリック!
この記事をみんなに教える