2017/11/15 21:54
こんにちはー、ご訪問ありがとうございました(#^.^#)

「ナチュラルキッチン」ってご存知ですか?
かわいい雑貨をお得な値段で買えるお店です。
先日のハロウィンも100円や300円などで購入。
IMG_1918.jpg
かぶっている帽子は100円。

かわいく飾り付けたりしました。

今回は、来月のクリスマス!ということで、
親子でクリスマスリースを作ってきました。

IMG_2364 (1).jpg
(※写真はすべて許可を得て撮っています)

よく行く雑貨屋さんのシーズン企画、
グルーガンも使う、少し本格的なものでした(#^.^#)

娘は、結構ひとりでサクサクとつくり。

IMG_2366.JPG

あっという間に完成。

IMG_2370.jpg
(許可を得て、撮影しております)

参加しただれよりもいちばん早く完成。
以前なら、ひとりじゃなかなかできなかったのに、
成長をじーーーーんと感じました。

いちおう、ボクもちょっとつくりました(笑)

IMG_2414 (1).JPG

最近は、あまりかわいい顔(むしろブサ顔が多い)を
してくれません・・・。

男の子ってそんなもんですか??(;^_^A

本日もお立ちより下さりありがとうございました(#^.^#)


タグ(関連ワード):手作り クリスマス リース 親子 イイね!
randlstyle-mahoさんのファンになる
この記事がいいと思ったらクリック!
この記事をみんなに教える
  • ごはん
  • おうち
  • ハンドメイド
  • やりくり&懸賞
  • 健康&ダイエット
  • ビューティー&ファッション
  • おでかけ
  • お買いもの
  • 子育て&家族の話
  • あれこれ
コメント(0)