2017/04/21 20:00

前からずーっと欲しかった曲げわっぱのお弁当箱をついに買ってしまいました(お給料日前なのに…)。


月曜日

IMG_0673.JPG

・ぶりの竜田揚げ
・さつまいもすりごまあえ
・カニカマ入り卵焼き
・ひじき煮といんげん天ぷら

ぶりといんげんの天ぷらは前の夕食の余りを冷凍しておいたものです。


火曜日

IMG_0675.JPG

・豚の生姜焼き
・卵焼き
・いんげん胡麻和え
・さつまいも甘煮

メインは生姜焼き。


水曜日

IMG_0677.JPG

・エビフライ
・マカロニサラダ
・煮卵

夫のお弁当箱、間違ってフタの方に詰めてしまいました(2回目)。


木曜日

IMG_0684.JPG

・焼き鮭
・ネギ入り卵焼き
・いんげんの天ぷら
・ひじき煮

お疲れぎみの木曜日、鮭を焼いただけであとは作っておいたものを詰めました。


金曜日

IMG_0687.JPG

・冷食(コロッケ、サンマ竜田揚げ)
・ひじき煮
・煮卵
・サツマイモ甘煮

今日は自分の分だけだったので、あるものを詰め込んだだけでした。
やりきったー5連勤!


何を入れても美味しそうにみせてくれる曲げわっぱのお弁当箱☆*:.。. o
多少早起きにはなりますが、お弁当作りを楽しんでやっています。



お立ち寄りありがとうございました^^
関根美樹さんのファンになる
この記事がいいと思ったらクリック!
この記事をみんなに教える
  • ごはん
  • おうち
  • ハンドメイド
  • やりくり&懸賞
  • 健康&ダイエット
  • ビューティー&ファッション
  • おでかけ
  • お買いもの
  • 子育て&家族の話
  • あれこれ
コメント(0)