2017/09/13 22:32
フェルトドーナツのリニューアル販売に向けて
急ピッチで制作を行っております




ドドドドーナツ.jpg



でもね〜、ボツも生まれてしまうんだな〜





どどどd−なつ2.jpg



プレーンドーナツにホワイトチョコをまとわせて
チョコスプレーを振りかけた風のドーナツ


まぁ、実際にこんなドーナツはありそうなんだけど
ちょっと、華やかさにかけるわよね〜


ってことで、ボツなのでした





かわいぃセンスを持ち合わせていないtaro


新作制作は、デザインでの苦労が多いのです






でも、購入者様からのうれしいコメントをもらって

やる気UP!UP!


一目惚れで購入してくださって、お子様が取り合っているんですって



遊んでいる様子を想像するだけで・・・

さらに、やる気UP!UP!



先月、なかなか見つからなかったやる気スイッチ

今になって、ようやく見つかりました



また、見失わないように・・・

エンジンフル回転でがんばります!!



maruwa★taroさんのファンになる
この記事がいいと思ったらクリック!
この記事をみんなに教える
  • ごはん
  • おうち
  • ハンドメイド
  • やりくり&懸賞
  • 健康&ダイエット
  • ビューティー&ファッション
  • おでかけ
  • お買いもの
  • 子育て&家族の話
  • あれこれ
コメント(0)