マタ旅★ イタリア旅行その4

  • サンキュ!
  • 加藤英里さん
  • 2017/04/21 14:20
イタリア旅行4日目はローマに移動です₊˚⋆( ´͈ ꒫ `͈ )◞


シチリア最終日は天気も良くて
名残惜しかった〜( ;  ; )
また絶対来たいよぅ( ;  ; )



シチリアのカターニャ空港からローマまでは1時間半くらいかな♪
あっとゆーまに着いて昼食食べて
ローマ市内観光をしてきました!




IMG_3055.JPG
念願のコロッセオ!!


めちゃめちゃ大っきい!!
そして人が多い!!笑


IMG_3093.JPG


コロッセオあんまり入ってないけど笑笑 




IMG_3006.JPG
トレビの泉♪


IMG_3026.JPG

コイン投げ入れたかったんですが人多すぎて全然無理でした( •᷄ὤ•᷅)


ちょうどイースター明けの祝日だったようで
本当に凄い人でした( •᷄ὤ•᷅)


またジェラート食べてます笑


IMG_3034.JPG
スペイン広場〜
原宿並みの人です笑



IMG_3080.JPG

この辺はハイブランドが建ち並び、
歴史的建造物と現代の融合って感じでした。


シチリアののんびりした空気に癒されてた私達は
ローマの都会感とおっきい建物に圧倒されっぱなし!!笑




これはやっぱりアジア圏ではないものだと思いました。



ビルとかないんですけどね、
一棟ずつがとりあえず高いんですよ!
あとやたら豪華で歴史的な作り٩( *˙0˙*)۶




これがローマの街並みなのね、と、
これを見に世界中から人々が来るのね、と
とても納得しました笑



夜は2人とも限界だったので、
日本食を食べに行きましたヾ(´v`●)


お米とお味噌汁の美味しさに感動しました(´;Д;`)



たまひよメイト
加藤 英里˚ʚ◡̈⃝ɞ˚ 

PAGE TOP