2017/04/19 16:24
こんにちは( ´艸`)ふわパンです。
お立ち寄りくださってありがとうございます!

急に暖かくなってきましたね。というか暑い???ですね(>_<)

心配していた長男の小学校生活も、同じマンションの子と仲良しになったようで、段々と楽しくなってきたみたいです。

転勤して新しい仕事内容にチャレンジしている夫

何もかも初めてな1年生を頑張っている長男

毎朝大好きなおにいちゃんに置いて行かれて号泣してもめげずに頑張る次男(笑)

私も、頑張らなきゃ!!


さて、無印良品でお買い物してきました。 

季節が変わるとお洋服の買い物が楽しいですよね。

はきつぶしたフラットパンプスを新調しまして
20170418195137.JPG
無印のパンプスはクッションがきいててとっても歩きやすいです


それから白のボーイフィットデニムとグレーのイージーテーパードパンツ
DSC_0866.jpg

白いボトムはずっと敬遠してきたのですが、今年こそはチャレンジ!と勇気を出して?買ってみました

春夏活躍させたいです(●´ω`●)

最後は最近のパンとかお菓子とか
IMG_20170410_131413.jpg
イングリッシュマフィン、いちごとクランベリーのマフィン

20170412131200.JPG
イングリッシュマフィンはオープンサンドにしました

20170418145514.JPG
久々のクロワッサン
もう暑くなってきてしまったので、もっと早くたくさん練習したかったーと後悔(´;ω;`)

そろそろひんやりスイーツとかも作りたいです♪

最後まで読んでくださってありがとうございます!読んだよ〜のしるしにサンキュ!押してもらえたら嬉しいです

***Instagramもやってます。よかったら仲良くしてやってください♪***
ふわふわパンさんのファンになる
この記事がいいと思ったらクリック!
この記事をみんなに教える
  • ごはん
  • おうち
  • ハンドメイド
  • やりくり&懸賞
  • 健康&ダイエット
  • ビューティー&ファッション
  • おでかけ
  • お買いもの
  • 子育て&家族の話
  • あれこれ
コメント(0)