2017/05/24 10:29
畑を少しだけなのですが、
やっている?植えている
hirroなのですが

やっと、心待ちにしていた

玉ねぎが収穫できそうです
玉ねぎ…だーいすきなんです

ネギ女…(๑- ₃ -๑)♡ 




{C88AEBA5-6EAC-4772-A59C-017CA5FD51C1}



あと少しでたおれてきそうなのです

おじいちゃんの育てている方は

もっと、育ちが良かったような…

でも〜
収穫できるだけでも、楽しみ(^-^)



これから、
雨水を貯めるものを
用意しようかなぁーと、考えて中…だったのですが


ブログを拝見させててもらっていたら
ステキな貯水のが!

私もほしいー


tamtam-diyさん、すごいなぁー







{E7667A6E-29BE-4CB8-83DA-AF6D9AF9A9E2}








ひっろさんのファンになる
この記事がいいと思ったらクリック!
この記事をみんなに教える
2017/05/21 08:00


ちょっといいことが

チョコチョコあったのです(^-^)!





ピンポーンで
限定スペシャルBOXジョージアヨーロピアンセットが届きましたきらきら

{EB437095-840B-4DAE-821B-CA7EFDAF2296}

Twitter応募で
当選人数が多めのものだったので

私でも、頂けたのかなぁーと、

マイナスに考えすぎかな?(*´-`)

でも、ハズレの定番な私には
テンションアップ





次の日にも、デコポンがお届け~
{ED864B2A-383F-40A1-996E-FA5811F8FCF3}

熊本応援キャンペーン!

ありがとうございます
とても、立派なデコポン!
暑い日々に。ビタミンとって、頑張っていきます

子供たちも大好きだから
楽しみに  (*´-`)   いただきます


モニプラでの応募でした


こんなハズレばかりの私でも
いくつかのやってきてきてくれるように
なって、嬉しいです(ノд-。)



これからもちまちまと参加予定です
ちなみに、サブウェイの気になるのも
ありますよー♡


野菜のサブウェイ『BLT』無料お試しモニター募集!! ←参加中>野菜のサブウェイ『BLT』無料お試しモニター募集!! ←参加中




そして、最後に
お父ちゃんからのお届けもの


{C87208B9-79B2-4AB5-A709-0372121EB351}


海なし県に住んでますので

おーすごい!
超大きかった!
大きさ伝わるように、私の缶酎ハイ置いてみましたw


はい!網焼き

{BE36813F-1764-4C6A-8D81-0B497358B624}




プリプリっで、味が濃厚♡

美味しく、お腹にはいりました


嬉しいことが、あって
幸せ(´∀`*)









みんなと、楽しめること
幸せでした
ムフフ、かっこいいこと言いすぎかな?


また、これからも
少しずつの幸せあると、

いいな 


良い一日を


ひっろさんのファンになる
この記事がいいと思ったらクリック!
この記事をみんなに教える
2017/05/16 14:15


家庭訪問の季節


掃除しないと…
見られると思うとしたくなりますよね~

家庭訪問とかでなくても、
気になるくらい、ひどいあちこち
な我が家


私…掃除してると

なんだか。いじくりたくなってきちゃったり
するのです

あーしたいな
こーしたいな


そうなんです。きりが無いタイプ

困りものですよね


って、片付けてたのだけど
気がむいて
セリアとか行っちゃうんです


ここには。こんなものないかなー
とかで行ってしまう…


あまり、主婦的には、よくない行動ですよね〜


でもね、今回、気になるもの発見!
(о´∀`о)


コンセントカバーのアルミタイプ


{BE90EF50-5074-41BD-92CC-5E42F499BCC7}

(о´∀`о)


このままもいいけど、
また、アクリル絵具で
ちょこっと


{990FA401-DCCC-495B-8C79-1061DE916385}



わかりづらいかな?

サビ風に…
すこーし


簡単に変えられるし、
百均って、すごい


しかし。    この商品  1個しかなくて
他のコンセントが変えられるないのです


また、探しに行きたいです
ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘




{0577D852-58F1-4104-ABFE-2AA33757ED11}



まだ。あるかな?


(●´ω`●)







ひっろさんのファンになる
この記事がいいと思ったらクリック!
この記事をみんなに教える
  • ごはん
  • おうち
  • ハンドメイド
  • やりくり&懸賞
  • 健康&ダイエット
  • ビューティー&ファッション
  • おでかけ
  • お買いもの
  • 子育て&家族の話
  • あれこれ