2013/02/25 13:04
ご訪問ありがとうございますわーい(嬉しい顔)




土曜日無事にTV放送され、

放送後にメールや電話を頂きましたメール携帯電話



そして、ここでも見たよ〜とコメントを頂いた

まるママさんブロガーの森口直海さん


ありがとうございました黒ハート



残念な事にYoshiではなく、YOSHIと大文字で紹介されていましたが・・・

ま、読み方は同じなので、良し(ヨシ)としましょう〜 笑

ダジャレですみませんわーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)




かわいい     かわいい     かわいい     かわいい     かわいい




先日コストコで買ったアボカドディップ揺れるハート


DSC04423.JPG

ユカタン ガカモレ



これがとっても便利で、いろ〜んなお料理に使ってみましたよ。





DSC04541.JPG

中は454gのアボカドディップが2個セットになっていて、

こんな風に入ってます。

*写真は1個分で↑のセットが2つ入ってます。





アボカドはもちろんの事、赤ピーマンに玉ねぎ、ハラペーニョ、

コリアンダーにオニオン・ガーリックパウダーなどなど入ってますわーい(嬉しい顔)



冷凍物なので、解凍後は早めに使わなければいけません。

野菜ディップだけではなかなか無くなりそうにないので、

お料理に使ってみましたレストラン





初めは普通に野菜につけてディップに・・・





そして次は

DSC04457.JPG

レストランアボカドパスタ

ディップ+シーチキンを混ぜて、盛り付け後に黒胡椒を。。。




DSC04543.JPG

レストランコロコロサラダ

きゅうり、エビ、ゆで卵をさいの目に切って、
ディップ+マヨネーズであえるだけ。




DSC04552.JPG

レストランアボカドパン

パンにぬって、マヨネーズを。。。




DSC04561.JPG

レストラングラタン

じゃがいもきのこをバター+塩コショウで炒めて、
アボカドディップ+チーズをのせて、
トースターで焼き色を。。。







こんな風にたくさんお料理に使える優れものでするんるんるんるん





今日はあともう少し残ってるので、何を作ろうかな〜。。。
Yoshiさんのファンになる
この記事がいいと思ったらクリック!
この記事をみんなに教える
  • ごはん
  • おうち
  • ハンドメイド
  • やりくり&懸賞
  • 健康&ダイエット
  • ビューティー&ファッション
  • おでかけ
  • お買いもの
  • 子育て&家族の話
  • あれこれ
コメント(4)
*nonmamaさんへ

おはよ〜^^
今日は雨で嫌だね〜(><)

土曜日見てくれてありがとう〜^^
あはは。。。もうね〜やっぱり緊張してる私だった 笑
娘もいつもとまったく違って緊張してたし。。。
TVだもん。仕方が無いね〜(^^;)
棒読みのコメントはかなり酷かったんだろうね。全カットだった 笑
リハーサルも何も無く、本当にお店に行って、すぐにスタート!!
どんな風に話せばいいか聞く暇も無く本番だったから、かなり焦ったよ〜。

貴重な体験をさせてもらったよ。。。

コストコ行くとやはりついつい買い込んじゃうよね^^
アボカドも無くなったし、エビも欲しいし、パンケーキも・・・と欲しいのがたくさんあるよ。
だけど、お給料日前だから我慢我慢^^
こんにちは(*^^*)

えへへ…土曜日は、朝からテレビにかぶりついて
見てたよー。
全然っ、棒読みじゃなかった〜♪
うまく自然に対応してるなーと思ったよ(〃^ー^〃)
りのかちゃん、先生って言われてたね (笑)
すごくしっかり受けごたえしてたから
おっきくなったなーとしみじみ(^q^)
動いてるりのかちゃん、しんのすけ君と似てるねっ。
里芋コロッケ…近々、つくってみよっd(⌒ー⌒)!

アボガド…色々とパターンあって
使えるね♪
コストコのエビ…なくなったから、また買いに行きたいと
思ってて、探してみよっ。
*ひこさんへ

おはようございます^^
おは朝。見ていただいてありがとうございます。

と〜っても緊張してた私がバッチリと放送されてました(^^;)
リハーサルも何もなく、これってぶっつけ本番だったんですよ!
それにも驚いて・・・グダグダな私に。。。
カンペを見てのコメントはやはり酷すぎるものだったんでしょうね・・・全カットでした 笑
放送されなくてよかった。と安心しました^^

娘も緊張して映ってました〜。
もうこんな貴重な機会は無いと思うので、一生の思い出になりました^^

温かいコメント。いつも本当に嬉しいです^^
またこれからも仲良くお話させてくださいね☆
こんにちは(*^^*)

土曜日、おは朝見ましたよ〜

知ってる人がテレビに写って嬉しかった〜

自然に話ができててすごいなぁと。私やったら間違いなく変な話し方になってたと思います。

娘さんもかわいくて(*^^*)

女の子いいなぁと見てました。