1. トップ
  2. ビューティ
  3. 人気ブロガーまるやまひろこさんの3000円以下の最旬コーデを真似したい!

人気ブロガーまるやまひろこさんの3000円以下の最旬コーデを真似したい!

2016/08/09【 ビューティー 】


古着やフリマアプリを利用して、お金をかけずに格安でゲットした服や小物を、旬顔コーデに早変わりさせてしまうのが、サンキュ!トップブロガーのまるやまひろこさん。たった3,000円以下でかなうプチプラコーデ術を教えてもらいました。

①ファッション費のやりくりはどうしてるの?
image-b14b8-thumbnail2.jpg
ファッション費やりくり*
フリマアプリに出品して現金化したり、その売り上げでほしいものはゲット! 出品できない場合は、H&Mのリサイクルクーポンに替えるのだそう。またリサイクルショップでの洋服もねらい目なんだとか。

②スタメンアイテムは“白”を多用!
image-1e42e-thumbnail2.jpg
【ファッション】今日のコーデと白ばっかり!!
着回しを考えると白が多く、コンプレックスという二の腕をカバーするデザインをチョイスしているまるやまさん。どんな服にも合わせやすいので、失敗も少ないですよね。知らず知らずのうちにレフ版効果??

③トレンドアイテムを使ったプチプラコーデ、見せて!
●ワイドパンツ
image-01b0b-thumbnail2.jpg
【H&M】マスタードカラーのTシャツ*
昨年購入したというデニムのワイドパンツは、コーデに困ったらこれをはけばOK!というほどのお助けアイテムなんだそう。トップスは明るいマスタード色でまとめています。

●オールイン&ロングカーデ
IMG_5548-thumbnail2.jpg
【GU】去年のオールインワンでコーデ*
こちらも昨年購入したというオールインワン、ロングコーデはGU、サンダルはしまむらのもの。どのアイテムも1,990円以下というから、驚きです!

●とろみシャツ
image-c7253-thumbnail2.jpg
280円の古着コーデ*
こちらのシャツは、な、なんと古着やで280円!! 大人シックなモノトーンコーデにぴったりのアイテムです。まさに買い物上手! コーデの達人!!

服がたくさんあることにあこがれている、というまるやまさん。でも主婦だからそこに生活費をつぎこむわけにはいかないので、イラない服はすっぱり処分することを心がけているんだそうですよ。

(参照:口コミサンキュ!

※記事内容でご紹介しているリンク先は、削除される場合がありますので、あらかじめご了承ください。

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在と異なる場合があります。

ビューティの人気テーマ

こちらの記事もチェック!

ビューティの新着記事も見てね

AND MORE

ビューティの人気ブログ記事

サンキュ!ブログを見る

PICK UP