2017/11/17 21:19
皆さま!
こんばんは★

ブログに遊びにきてくれて
ありがとうございます。

嬉しいです( ´∀`)


ついに赤ちゃんに会える日が
近づいてきました♡
昨日の検診では…
まだ赤ちゃんは出てくる気配なく
子宮口もひらいてないので
まだまだ会えなさそうかなと。。
でも!ママは会える準備万端よ!
いつでも会いに出ておいでェ〜♡
な気持ちでいっぱいです。


マタニティコーデ出来るのも
残り少しなので楽しみたいなっと。
最近は毎日UNIQLOのマタニティウエアで
寒さから身体を守り
コーデを楽しんでいます。

少しですが
妊娠中期〜後期のコーデの写真を
アップさせて下さい。

IMG_2662.JPG
妊娠7ヶ月コーデ
マタニティレギンスパンツ(黒)


IMG_2664.JPG
妊娠8ヶ月コーデ
マタニティウルトラストレッチジーンズ


IMG_2663.JPG
妊娠9ヶ月コーデ
マタニティレギンスパンツ(黒)


IMG_2661.JPG
妊娠10ヶ月コーデ
マタニティレギンス(灰色)


ウエストをボタンで調整出来るので
妊娠初期から後期までお腹の大きさに合わせて
着れると思います。
マタニティウエアを2・3着
ちょい足しするだけで
持っている洋服とコーデ出来るので
妊婦さんにオススメです。

私は第1子の時は
1着も買わなかったのですが…。恥。
この着心地の良さと優しさが分かると
マタニティウエアはあると便利ですね!

あと少し楽しみたいです♡


※ちなみに私はLサイズです。
身長168cm体重現在53kg
赤ちゃん2500g
ウエストのボタンはマックスで
快適な着心地です。w


*椎奈佑香*



椎奈佑香さんのファンになる
この記事がいいと思ったらクリック!
この記事をみんなに教える
2017/11/11 12:04
みなさま!
こんにちは♬

久しぶりのブログ更新に
なってしまいましたが…。。
遊びに来てくれて
ありがとうございます。

嬉しいです( ´∀`)


もうすぐで臨月を迎えるのですが
第二子は妊娠後期悪阻に悩まされてます。

息切れ動悸、胃の圧迫、吐気、
付け根の痛み、こむら返り、尾骶骨痛…。
第一子の時にはなかった症状。
きっともうすぐで赤ちゃんに会える
合図なんだなっと思ってます♡


そろそろ"たまごクラブ12月号"が
発売されるので…その前に
"たまごクラブ11月号"で
インタビューして頂いた
「魔法のことば」を紹介させて下さい。

IMG_8998.jpg
私が第二子妊娠中に心に触れたことば
「妊婦さんはゆっくりしてね。」
こちらについて語らせて頂きました。

妊婦さんにとってはすごく当たり前の
普通のことばかもしれませんが
第一子の育児と家事に悪阻に
日々必死だった私にとっては
すごくありがたくて心が軽くなったんです。


実は安定期に入ってから
"サンキュ!"専属モデル同期と
会うことが出来て
その時にかけてもらったことばなんです。
IMG_9953.JPG

IMG_0320-95e9f.JPG

IMG_0018.JPG
同期モデルみんな先輩ママだったので
第二子妊娠を心から喜んでくれて
妊娠中の私の気持ちもわかってくれて
本当に久しぶりにママトークを楽しめて
癒されたんです♡(*'ω'*)♡

↑↑
その時の様子はコチラ

今回インタビュー頂いたおかげで
周りへの感謝の気持ちがより芽生え
支えてもらっていることを実感できました。

ありがとうございます。
思い出がまた1つふえました!


*椎奈佑香*
椎奈佑香さんのファンになる
この記事がいいと思ったらクリック!
この記事をみんなに教える
2017/10/09 15:38
皆さま!
こんにちは(´∀`*)

ブログに遊びに来てくれて
ありがとうございます♡
嬉しいです。



先日息子を連れて
マタニティサッシュベルトの
ワークショップに参加してきました!

IMG_1719.JPG

IMG_1718.JPG
フォトスタジオコフレ@南青山

アンティーク家具や雑貨が
無造作に配置されているんだけど
とってもオシャレなスタジオ!

コチラでマタニティサッシュベルトを
作らせて頂きました。

マタニティサッシュベルトとは…
マタニティフォトを撮る時に
妊婦さんのお腹につけるものです。
マタニティサッシュベルトをつけると
お腹の赤ちゃんは幸せになれるという
「幸せのおまじない」の意味も
込められているので♡
マタニティフォトではマストアイテム。

また生まれて間もない
赤ちゃんの背中につけて撮影しても
とっても可愛い!!
私はすでに妄想済みです。w


第一子息子の時には
マタニティサッシュベルトの存在を知らず
マタニティフォトも撮っていなかったので
今回は是非作りたいなっと!
思いコチラへ参加させて頂いたのです。


IMG_1716.JPG

IMG_1717.JPG

お花や葉っぱにリボンにパールや
色んなアイテムが揃っているので
お気に入りのサッシュベルトが
作れちゃうんです。

私は沢山のお花をつけて
お花畑をイメージして
カタチができたらグルーガンで
ベタベタとつけていくと完成です!!
IMG_1607.JPG
とっても簡単に
30分くらいであっという間に出来ました。
スタッフの方々からの
アドバイスも頂けるので
初心者の不器用な私でも素敵にっ!

ママが作業している間息子は…
スタジオのベットでゴロゴロ
お昼寝ごっこをして待っていてくれました。


IMG_1720.JPG

IMG_1722.JPG
スタッフの方々が
とっても優しくて
息子の面倒を見ていてくれたので
作業にも集中出来て
久々モノ作りを楽しめて
癒される時間でした。


マタニティサッシュベルトを
つけての撮影もしてもらったので
また改めてアップさせて下さい。

お見苦しい写真になると思いますが
またブログに遊びにきて下さいね。


*椎奈 佑香*



椎奈佑香さんのファンになる
この記事がいいと思ったらクリック!
この記事をみんなに教える
  • ごはん
  • おうち
  • ハンドメイド
  • やりくり&懸賞
  • 健康&ダイエット
  • ビューティー&ファッション
  • おでかけ
  • お買いもの
  • 子育て&家族の話
  • あれこれ