2017/10/02 12:35
ご訪問ありがとうございます。
元気ですか〜?
わたしは元気です〜って映画love letterのセリフみたいに
書いてみましたが^^;
数ヶ月も更新せずすみません(^^;;
何かあったのか?と連絡をくれた心友まで(^^;;
毎日を楽しく過ごしていたらあっと言う間に10月に(^^;;
変化と言えば20数年ぶりにわたくし
仕事をはじめました
( ´ ▽ ` )ノ


初のお給料で大吉方位である西方位へ
金運アップの旅(≧∇≦)
17才になった息子への誕生日祝いもかねて
伊勢神宮参拝へ
9月30日は風水旅行効果が10倍にもなる
ボーナスデ−でした☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

外宮〜内宮で大切な家族と楽しく毎日を過ごせることに

神恩感謝!!

手を合わせておりましたら突然、風が吹き
乗れが上まで上がりました♪(v^_^)v

最後に息子熱望の道開きの神様    猿田彦神社へ




夏限定の赤福氷も食べられました♪(v^_^)v
image.jpeg


招き猫が大好きなわたしに嬉しい引き寄せが(≧∇≦)
おかげ横丁で招き猫まつり☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
image.jpeg


ツイてる!ツイてる!


そして9月30日は横浜から湘南へ移住して
8年目を迎える節目の日でもありました
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



「私たちを飛躍させてくれるわくわくする
何かが湘南で待っている」

って言う他人さまからしたら到底理解されないであろう
わけわからん話だけでわたしについてきてくれた

家族に感謝( ´ ▽ ` )ノ感謝です( ´ ▽ ` )ノ


今では旦那さまの趣味になりました朝海写真が

ナント!ショッピングモールの巨大ポスターになりました
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
image.jpeg

朝海写真を撮ってみたら?とは言ったけど

旦那さまの飛躍っぷり

わたしの想像以上(≧∇≦)



お付き合いくださりありがとうございます
あなたに良きことがなだれのごとく起きますように
(^o^)/
朝倉愛さんのファンになる
この記事がいいと思ったらクリック!
この記事をみんなに教える
2017/05/25 18:55
ご訪問ありがとうございます*\(^o^)/*


あっと言う間に4月

新生活がスタート

と、思っていたのに

あれよあれよと5月(^◇^;)

みなさま、お元気ですか?

久しぶりのブログ更新も5月末

体調が悪いの?とお友達から

LINEやらメールを頂いたりしておりますが

ご心配をおかけして頂き感謝デス(*^^*)

元気に毎日を過ごしております*\(^o^)/*

4月末に44才

ゾロ目のしあわせの年になりました
♪───O(≧∇≦)O────♪

映画「美人と野獣」を観たばかりだったので

旦那さまからベルをイメージした

花束をサプライズプレゼントで頂きました
(=´∀`)人(´∀`=)

大好きな薔薇とガーベラ

花より団子のわたしも感動です
(≧∇≦)

image.jpeg

風水女子の私は「西に黄色」を

思い浮かべてしまいましたが(≧∇≦)

32才でサンキュ!とご縁を頂き

本当にいろいろな事がありました^_−☆

昨年は別れを経験しました。

ずっと私のそばを離れず歩いて来てくれた

愛犬が昨夜17才で虹の橋を渡り

同じくして1月末には父が亡くなりました

16年ぶりに再会した父は末期の癌で

余命3ヶ月でした。

久しぶりに私たち姉弟と孫6人が集まれ

波乱万丈な人生を過ごした父でしたが

最期は「あぁ、素晴らしきかな人生」だと

思えたのではないかと思っております。

なぜ?父は最期に静岡の浜松に

たどり着いたのだろう?と思っていました。

戸籍を調べるうちに父が幼くして別れた

母親の本籍地でした。

祖母が事故で亡くなった地が私が育った愛知県

ふら〜っとたどり着いたのではなく

本当は父は自分の母親に導かれていたのだな〜と(≧∇≦)

私自身もふら〜っと導かれて湘南に移住しましたから

自分の人生は自分次第!だなとひしひしと実感

先日、ミラクルな出来事に遭遇〜
image.jpeg
赤潮が発生し夜に光る夜行虫を見ることが出来ました
♪───O(≧∇≦)O────♪




明日は双子座の新月!ですね。

また新たな夢に向かって

私も日々精進して参ります〜



お付き合いくださりありがとうございました


あなたに良き事がなだれのごとく起きますように










朝倉愛さんのファンになる
この記事がいいと思ったらクリック!
この記事をみんなに教える

2017/03/07 23:00
ブログをお読み頂いている皆様

ご訪問ありがとうございます
(^O^)/


皆様、お元気でしたか?

すっかりご無沙汰しております
;^_^A

今年は私にとって変化の年のようです

それぞれに神さまから与えられた課題を

のりこえ

顔晴るのみo(^_-)O

湘南はぽかぽか陽気

窓を開けるとうぐいすが

今年は曽我の梅林の開花も早く
image.jpeg

春を感じる今日この頃です

今年のひなまつり

毎年恒例の瀬戸屋敷ひなまつり
image.jpeg
(撮影許可を頂いてます)


お付き合いくださりありがとうございました


あなたに良きことがなだれのごとく起きますように
( ^_^)/~~~


朝倉愛さんのファンになる
この記事がいいと思ったらクリック!
この記事をみんなに教える
  • ごはん
  • おうち
  • ハンドメイド
  • やりくり&懸賞
  • 健康&ダイエット
  • ビューティー&ファッション
  • おでかけ
  • お買いもの
  • 子育て&家族の話
  • あれこれ