2017/07/17 20:53
3連休最終日。
みなさまいかがお過ごしでしょうか??

我が家ではのんびり、まったり過ごしてます。

旦那さんは今週夜勤の為、家族みんなの夕食はとっても簡単に。
旦那さん居ないと品数が減る我が家だったりします。
だって、小鉢増やしても、子供たちが苦手な野菜ばかりの登場なので、出しても食べてくれない(苦笑)

基本丼ぶりメニューが多いかも!??


さてさて、7月当選報告です。
先月あまり応募してなかった結果。

かなりすくなめですが、無いよりは助かる。


チオビタドリンク10本
t02200124_0960054013977595518.jpg

某スーパー食品詰め合わせ
KIMG3804.JPG

モニター謝礼として
飴1袋
t02200124_0960054013977596768.jpg

後はスロットで当たりがでたり、コンビニでの引き換えクーポンなどなど。

この3連休はほぼ懸賞生活をしていた私。

来月の愉しみと言う事で。

明日も頑張ります!!
デイジさんのファンになる
この記事がいいと思ったらクリック!
この記事をみんなに教える
  • ごはん
  • おうち
  • ハンドメイド
  • やりくり&懸賞
  • 健康&ダイエット
  • ビューティー&ファッション
  • おでかけ
  • お買いもの
  • 子育て&家族の話
  • あれこれ
コメント(0)