2017/03/16 07:49
入園グッズを作ろうと思いつつ、布を買いに行く重い腰が上がらず、
長男インフルエンザ罹患により
引きこもり生活開始…。

こりゃまずい、とネットで布を注文!
お店で気にいる布がない場合もあるけど
ネットは種類も豊富でよかったです!
現物見れないので、届くまでちょっと不安ですが…!

引きこもり中に無事、
全部作り上げました!

IMG_0640.JPG

*レッスンバッグ
*上履き入れ
*弁当袋
*体操着入れ
*コップ入れ×2

園のサイズ指定はおよそ、なので
小学校入学後も使えるように
小学校指定サイズで作っておきました。

9年間持つか?はわかりませんが
長く大事に?(男子劣化激しいですが(T-T))
使って欲しいです。

次男に見せたら
おっしゃれ〜だって。
カッコいいじゃなくて!?
語彙が増えたんだなぁと思わず感心でした。
(親バカすいません…!)
鈴木まり子さんのファンになる
この記事がいいと思ったらクリック!
この記事をみんなに教える
  • ごはん
  • おうち
  • ハンドメイド
  • やりくり&懸賞
  • 健康&ダイエット
  • ビューティー&ファッション
  • おでかけ
  • お買いもの
  • 子育て&家族の話
  • あれこれ
コメント(0)