2017/06/19 11:03
おはようございます〜〜!!




今日はいいお天気になりましたね。




昨日の長女の運動会は




午後からの雨で途中で中止に・・・(-_-;)





最後のリレーができなくて




結局決着もつかないまま〜〜終わってしまったそうです。





リレーだけ学校とかでやるのかな??




さて!先日長女のリクエストで
IMG_6780.JPG
ピザとグリッシーニを焼きました。



レシピはこちら!





おうちのピザが大好きな長女。




IMG_2723.JPG

テンションがおかしかったです(笑)




シンプルにトマトソースと




ウインナーだけ。




ピーマンとか苦手なのでおうちピザがいいんだろうな(笑)
IMG_6782.JPG

ピザは息子は嫌いなので




肉とごはんも・・・。




IMG_2717.JPG




相変わらずよくわからない食卓でした。




IMG_2721.JPG
豚肩ロースと野菜のトマト煮は




ずいぶん煮込んだので見た目は悪いですけど




すっごく美味しかった!!




さて・・今日から息子は移動教室で




女子だけの我が家!!




ごはんも女子っぽいメニューにしちゃおうかな!!




あ、たこ焼きとかいいかも!!
(女子らしくは無い)




とりあえず買い物に行って




実家に行ってきます〜〜。




では今週も頑張りましょうね!




本日もお立ち寄りありがとうございます♪





せんちゃんさんのファンになる
この記事がいいと思ったらクリック!
この記事をみんなに教える
  • ごはん
  • おうち
  • ハンドメイド
  • やりくり&懸賞
  • 健康&ダイエット
  • ビューティー&ファッション
  • おでかけ
  • お買いもの
  • 子育て&家族の話
  • あれこれ
コメント(0)