2017/06/19 23:08

ブログアクセスありがとうございます^^


今日は断捨離で、息子の読まなくなった絵本や私の雑誌などを売りにブックオフへ。
査定待ってる間に、中古DVDで欲しいもの見つけてしまい結局売り上げより買い物が上回るっていうオチ(>_<)


IMG_1686.JPG

買ったのはこの中古DVD。
750円でした♪

「Mr.インクレディブル」
2003年くらいに公開してたディズニー映画。


ちらっと見たことあったけどちゃんと見たの初めて!
面白かった〜!

日本語吹き替えが三浦友和さんや黒木瞳さん、綾瀬はるかさん、宮迫博之さんなど豪華〜!!

しかも来年か再来年にMr.インクレディブル2が公開されると聞いて
わくわくが止まりません♪♪


***

今日は暑かったので涼しい恰好でご近所うろうろ。


IMG_1680.JPG




IMG_1681.JPG


トップス・・・GU
パンツ・・・レトロガール
サンダル・・・ハニーズ

かばん・・・GU
サッシュベルト・・・GU


サンダルは昨日届いたハニーズの980円サンダルをさっそく履いてみました♪

IMG_1675.JPG

フリルになっててかわいい♪

でも今日ははじめて履いたからか、靴ずれして痛かったです(;_:)
足になじんでくれることを祈ります!!
まるやま ひろこさんのファンになる
この記事がいいと思ったらクリック!
この記事をみんなに教える
  • ごはん
  • おうち
  • ハンドメイド
  • やりくり&懸賞
  • 健康&ダイエット
  • ビューティー&ファッション
  • おでかけ
  • お買いもの
  • 子育て&家族の話
  • あれこれ
コメント(0)