2017/06/19 23:45

今日も34度くらいまで上がり、暑かった〜!


息子にREADY MADESのプールバッグを買いました。


IMG_9108.JPG


やっぱり可愛い♡
買って正解。






先日、撮影終わりに母と妹と甥っ子と会いました♡


先月誕生日だった甥っ子に
知育おもちゃをプレゼントしました
(o^^o)



IMG_9076.JPG



母は、来年小学校に上がる次男くんのために
土屋鞄のランドセルをオーダーしてくれるらしく、
楽しみです(*≧∀≦*)




そして発売中のサンキュ!7月号。



IMG_9094.JPG



ついに今月末が締め切りです!

迷っている方はぜひ応募しましょう
(≧∀≦)


他にもヘア特集のページに少し出させてもらっています。
良かったら見てください(*^^*)





素敵な動画も↓







*************


今日もハッピーハッピー♡


いつもサンキュクリック
ありがとうございます
♪( ´▽`)



*************




町田円香さんのファンになる
この記事がいいと思ったらクリック!
この記事をみんなに教える
  • ごはん
  • おうち
  • ハンドメイド
  • やりくり&懸賞
  • 健康&ダイエット
  • ビューティー&ファッション
  • おでかけ
  • お買いもの
  • 子育て&家族の話
  • あれこれ
コメント(0)