食感もやみつき!さっぱりサラダ!



口コミサンキュ!からモニター依頼を受け
『ポッカレモン』をモニターしました黒ハート

食欲の低下しやすいこの時期
最近私がはまっているサラダがありまするんるん

それは
セロリとハムのサラダですわーい(嬉しい顔)るんるん

IMG_5869.JPG

マヨネーズ
レモン汁
オリゴ糖
塩胡椒
を混ぜた中に

切った
セロリと
ハムを
IN揺れるハート


レモン風味のマヨネーズ味がさっぱり黒ハート
国産レモンは高いし
時短レシピばかりの私が
いつもお世話になっているアイテムが

『ポッカレモン』です

IMG_5181.JPG

100%レモン果汁で保存料無添加!!!

大きなサイズも販売されているので
水と、はちみつと、ポッカレモンを贅沢に使い
レモンシャーベットもよく作って食べています黒ハート

もちろんハイボールや唐揚げにも黒ハート

この時期に食べたくなるお料理や飲み物に
レモンって本当によく合いますよねるんるん

それは
身体が求めているからなんです
この時期に欲しくなる栄養を求めているからなんです

レモンにはたーくさんの
身体が喜ぶ成分が沢山入っていますグッド(上向き矢印)

IMG_5182.JPG


自分が求めるものに素直に
身体の声に耳を済ませて


IMG_5872.JPG




***この記事は編集部の依頼によりモニターとして書いています***

***掲載の体験談は個人の感想です***

PAGE TOP