おうちリセット

こんにちは〜!

奈良部 南です。



口コミサンキュ!から
モニター依頼を受け「クリクラ」を試しています。



今日はとても涼しいですね♡
久しぶりにお昼から予定がなかったので


荒れに荒れまくってた
おうちのお掃除を決行〜♪

IMG_4182.JPG


どうしても私は仕事が続くと
細かい掃除まで手が回らず

掃除機がけとパパッと散らかったものを
片付ける程度で毎日終わる…


今日は、キッチン、トイレ、洗面台をピカピカに!

暑くなると特に水回りにカビが生えやすいので


念入りに。


明日もオフなので
洗濯機とお風呂をやろうとおもいます。

おうちリセット!



せっせせっせと片付けしていると
こんなに涼しい日でも
体はポカポカに☆

冷たいクリクラのお水と
私の熱くなった鼻息で(笑)
グラスがすぐに曇ります。


IMG_4189.JPG

うちはジュースは買わない主義なので
家にあるのは

牛乳と
クリクラのお水、
クリクラで作った麦茶のみ。

冷たいお水がすぐに飲めるので

掃除の合間にも喉が渇いたら
飲みたいと思った時に
美味しく冷たい水が飲める!

冬ならすぐホットコーヒーや紅茶も。


私は仕事が休みの日に掃除をする
スタイルでやっているので
案外休みの日も動いています。

カビ取りなど少しだけ時間を置くような掃除の合間に一息つく時間もできて


休みの日もちょこっと時短♪


基本的に16時まで仕事をして
幼稚園にお迎えに行くので
休みの日にしか作れないおかし作りも
しました。


IMG_4183.JPG


粉チーズで作った、
チーズクッキー♡

掃除を始める前にクッキーを作って
焼いている間にお掃除♪


前にいただいた濃厚な粉チーズが、
余っていたので、
ホケミとバター、牛乳、砂糖と
粉チーズで簡単に作れました♪


おうちが綺麗になるって
すごく心もさっぱり!
何か嫌なことがあっても
掃除をすると少し気が晴れるような。

あ。
今、特に悩んでることとかないけど…笑



午前中は幼稚園の試食会に行ってきましたが

メニューが「アジのピザ焼き」で

いったいどんなメニューだ…と
ドキドキしていましたが(笑)

アジにケチャップとチーズ、パン粉が乗ってて
とても美味しかった♡♡

IMG_4185.JPG

今度真似してみよう!
魚のパサパサ感が和らいでgood!でした。


それでは〜☆


※すべて個人の感想です
※編集部からのモニター依頼を受け記事を執筆しています。












PAGE TOP