2017/05/18 08:00
今週の常備菜。
筋トレを始めたので、たんぱく質増やしてみました。
肉・卵・大豆。
魚は冷凍庫に入っています。

IMG_20170514_121117_008.jpg

もう、ほぼ無くなってきています。

スーパーでトマトこれだけあって780円でした。
迷わず即買いでしょう♡

IMG_20170513_181649_664.jpg

ちょっと固めだけどなかなか美味しい。
そのまま食べたり、スライスしたものにチーズをかけてグリルしたり、ミキサーにかけてジュースにするのもいいよね。


この間の土曜日、夫を送り迎えしたら買ってくれたもの。
おたるワインは赤も白も甘くて美味しい♡
(ワインは甘くないと飲めません・・・)

IMG_20170513_220117_644.jpg

無垢チーズは、チェダーの方が好みです。
お風呂上りのストレッチを終えてから、何かしらアルコールを飲む事が習慣となりつつあります。
一日のスイッチをやっと切れるというか、「今日もお疲れさーん」的な業務終了といいますか。
気分によって、ぐいっと飲んでしまえる焼酎やビールの時もあるし、ワインをゆっくり飲みたい時もあるし。

飲まない日を作ったり、なるべく減らせるように持って行きたい所です^^;
tokotokoさんのファンになる
この記事がいいと思ったらクリック!
この記事をみんなに教える
  • ごはん
  • おうち
  • ハンドメイド
  • やりくり&懸賞
  • 健康&ダイエット
  • ビューティー&ファッション
  • おでかけ
  • お買いもの
  • 子育て&家族の話
  • あれこれ
コメント(0)