パパと支援センター!

  • サンキュ!
  • 市來奈緒さん
  • 2017/02/28 11:58
こんにちは^ ^

今日で2月も終わり、、

早いですね(;o;)


無事に保育園が決まり、
残り1ヶ月を楽しまなきゃ!と思っている
いちきなおです




さて!
先日はパパと息子と3人で
支援センターに行ってきました


他のことを考えず
夢中で息子と遊べるので
支援センターが大好きなのですが♡

主人もずっと、行ってみたい!と言ってたので
タイミングよくお休みだった日に
ついにパパもデビュー!

IMG_5844.JPG

息子がほかのこと遊ぶ様子や
どんなオモチャに興味があるか?
広いところをどんどん
ハイハイで進むところなどなど


お家ではなかなか見れない様子が見れて
とっても楽しんでくれていました!



うちの近くの支援センターは
土日はパパもたくさん来てるので
それだと行きづらくないですよね〜


子どもと2人だとちょっと…っていうママも
パパとデビューなら行きやすいかも?(o^^o)

IMG_5848.JPG

大好きなパパも一緒で
とーっても楽しそうな息子でした





いちきなお

PAGE TOP