2017/04/21 20:50
こんばんは!
今日は給料日♪

袋分け完了です(^^)
やりくり頑張るぞー(๑•̀ •́)و✧

私はサンキュ!公式ブログの他に
TwitterとInstagramをやっています。

Twitterは主に趣味の方がメインになっているかな。

大好きなバンドのメンバーさんやモデルさん、趣味繋がりのフォロワーさん、懸賞に活用したり。

Twitterは主に交流の場に、と思っていますが、なかなか(^^;)

Instagramは趣味より生活の方がメインかな。
子供達のこと、やりくり、お気に入りなどをメインに。

やりくりや断捨離のモチベーションが下がった り、やる気を出したい時はInstagramで検索してみることもよくあります。

他の人に刺激を受けて、自分も頑張ろう!という気持ちになります(^^)

Twitterはsaeka101364
Instagramはsaeka1013

ブロガー名と同じ冴花でやっています。

良かったら覗いてみて下さいね!

☆お読みいただきありがとうございました。❁❀✿✾冴花❁❀✿✾
冴花さんのファンになる
この記事がいいと思ったらクリック!
この記事をみんなに教える
  • ごはん
  • おうち
  • ハンドメイド
  • やりくり&懸賞
  • 健康&ダイエット
  • ビューティー&ファッション
  • おでかけ
  • お買いもの
  • 子育て&家族の話
  • あれこれ
コメント(0)