2017/08/09 23:00
IMG_0086.JPG
ウォーキングの生徒ちゃんの

フラダンスの発表を見に行ってきました。
大人の中で踊る生徒ちゃん。
この日のために頑張って
練習をしてきたと思うと
うるっとしてしまった(;∀;)
親戚のおばちゃん気分でした 笑






何度もブログで書いておりますが
私には夢がたくさんあって
その夢に向かい動いてます。
大きなファッションショーに出るとか
親子ファッションショーの開催や
女性を輝かせることとか
本を出すとか…
ほか、細々したのもありとにかくたくさん。笑


叶った夢もあるし途中の夢もあるし
うまくいく時もあれば
うまくいかない時もあったり
色々ありましたが
とにかく、がむしゃらに突っ走って来ました。
そのかいあってか
夢を語り合える友達や仲間に恵まれ、
今がとても楽しいです。
と、いうか今があるのって
いつも支えてくれる家族を始め友人や仲間や周りの方々のおかげ。
感謝をしてもしきれない。




結婚しても、母親になってもやりたいことが
たくさんある。
それは2人目が産まれた今も変わらない。






蓋をしていた夢に向かって本格的に
歩き始めたのが
26歳
現在30歳。
常々思うことは



まだまだ、これから!
やりたいことがあればやるべき!


と、いうこと。



歳は関係なくて、
言い訳を探すよりも
どうしたら出来るようになるかを
まず考えてみればいい。
マイナスなことを探すより
プラスなことから見つけてみるといいのです。









9月からの本格的な仕事復帰にむけ

日々稼働中。

フードコーディネーター講師であり、
ダイエットアドバイザーであり、
ウォーキングインストラクターであり、
モデルであり…色々してます。


○○でなければならないという
固定観念は捨て柔軟な思考で
日々勉強をしながら
これからも突っ走っていきますよー。





IMG_0068.JPG


IMG_0078-ed731.JPG

娘の愛らしさと息子のヤンチャな姿に癒され、家族を支えてくれる冷静な主人にいつも励まされ、また明日もがんばろーって思える増田でござんした。この人たちのためにも夢は叶える!
ここまでお読みくださりありがとうございました。(*´꒳`*)
おやすみなさい(^^)







Timeeさんという
フィットネス関連アプリにて
コラムの連載が始まりました。




健康とダイエットと時々美容と…
よかったらTimeeで探してみてくださいね
※画像は許可済みです。

コラム名は
「食べて動いて痩せmassu」

です(o^^o)

IMG_0120.PNG
増田智美さんのファンになる
この記事がいいと思ったらクリック!
この記事をみんなに教える
  • ごはん
  • おうち
  • ハンドメイド
  • やりくり&懸賞
  • 健康&ダイエット
  • ビューティー&ファッション
  • おでかけ
  • お買いもの
  • 子育て&家族の話
  • あれこれ
コメント(0)