2017/07/17 14:53
こんにちは。


ブログをちょっとお休みして、


オタ活!オタ充!してまいりました。


土曜日はパシフィコ横浜で行われた

「ネオロマ キャラソン200曲祭」

昼、夜の公演。

そして、日曜日は

ニッショーホールで行われた

「たびかつっ 北海道編」

のトークイベントに行ってまいりました。

まあ、分かる人には分かってしまうでしょう。

はい・・・・

たけぽん・・・です


1500264580966.jpg



ネオロマのイベントは歴代のキャラソンの激戦200曲を映像とライブで振り返るという内容で、

高校の青春のすべてを捧げた・・・

遙かなる時の中でのキャラソンや、

愛してやまない「たけぽん」こと、竹本英史さんの歌が・・・

金色のコルダで一番好きなキャラクターの大地先輩の歌も聞けましたし・・

もう・・・泣く!!

ネオロマは歴史があるのでファンも当時高校生だった人も今は主婦だったり、同じ年代の人が多いので居心地がいいW

私のブログの読者様は「うた☆プリ」「たけぽん」このキーワードはもう覚えてきたでしょう(笑)

「遙か」「コルダ」

この辺も覚えていきましょうね(笑)

IMG_20170717_131848.jpg


この日のお洋服はZARAで購入したトップス。
topicのタイトスカート、
GUのサンダル

でした。

IMG_20170715_093845.jpg


髪は横を少し出して、巻き巻き。

いや〜外が熱くて駅に着くまでにすっぴんになるかと思った

IMG_20170715_094924.jpg


GUのリュックをしょっていましたが、愛が止まらないので

痛バも持ってゆく!!

大地先輩もいるよ。


IMG_20170714_231046.jpg

ネオロマ仲間と一緒にご飯!!

美味しいお蕎麦をいただきました。

当たり前ですが、お店で食べるお蕎麦って美味しい!!

天ぷらも美味しかったです。

IMG_20170716_144143.jpg



日曜日はニッショーホールなので東京へ。

笑い過ぎて腹筋割れるかと思ったイベントW

割れてくれていいけどね。

IMG_20170716_152329.jpg

1公演だったので浴衣で参加しました。

会場には浴衣だけでなく、大人も多かったので夏の着物を着ている方もいて素敵でした。

着物は色気がありますよね。

IMG_20170716_133845.jpg


会場ではオリジナルTシャツも販売していて、

これは買わないと!!と思い、getしてまいりました。

出演者の遊佐浩二さんがデザインしたTシャツで

ステージでは出演者お三方も着ていて

同じの着れる〜〜〜〜!

って、そりゃ嬉しくならないわけないですよ!!

「たけぽん」と一緒だわ〜〜〜いってなりますよ( *´艸`)


IMG_20170716_204610.jpg


火、土、日と幸せな1週間でした。


素敵なお姿を脳裏に焼き付けたので、


仕事も家事も頑張れそうです!!




本日もブログを読んでいただきありがとうございます。

※写真許可済

※掲載の体験談は個人の感想です。
タグ(関連ワード):たけぽん ネオロマ たびかつっ
田中千恵さんのファンになる
この記事がいいと思ったらクリック!
この記事をみんなに教える
  • ごはん
  • おうち
  • ハンドメイド
  • やりくり&懸賞
  • 健康&ダイエット
  • ビューティー&ファッション
  • おでかけ
  • お買いもの
  • 子育て&家族の話
  • あれこれ
コメント(0)