2015/08/31 21:34

今日、ホテルオークラ東京の本館の営業が終わりました。
ニュースでもたくさん取り上げられてましたね。
2007年に本館で結婚式をした、思い出の場所。
あの昭和で落ち着いた雰囲気がとても好きだったので、
建て替えられてしまうのは、本当に残念です。

結婚記念日ごとに訪れていましたが、
記念日は9月なので、今年は2月に行きました。

娘にとっては最初で最後の滞在。
新しくなったら、また訪れたいと思います。
mocoecoleさんのファンになる
この記事がいいと思ったらクリック!
この記事をみんなに教える
2015/08/30 20:26

久しぶりの更新です ^ ^。

仕事は非常に落ち着いているのですが、
10月に創刊する地元のタウン誌の運営メンバーとして、
あわただしい日々が続いています。

結婚するまでは雑誌編集の仕事をしていたので、
雑誌づくりのお手伝いができることに、嬉しいまいにち。
進行管理を担っているので大変だけど、発行日が楽しみです。

最近、冷凍ベーグルを良く食べます。
オーブントースターで焼くと、おいしいベーグルのできあがり。
今の世の中、本当に便利ですね・・・。

ベーグルを初めて食べたのは、19歳の時。
短期留学していたNYの大学のカフェテリアでした。
こんなにおいしいパンがあるのか!!と感激し、
まだ、あまりベーグルが街では売っていない時代だったので、
帰国後、パン屋さんをはしごして探しまわった日々を思い出します。
mocoecoleさんのファンになる
この記事がいいと思ったらクリック!
この記事をみんなに教える
2015/08/23 21:58

軽井沢に行くと、いつも立ち寄るアウトレットモール。
お買いものが好きというより、この空間が私は大好きです。

広々と生い茂る緑の芝生と素敵なウインドーショッピング。
解放感につつまれながら、外をのんびりお散歩。
娘をパパが見てくれたので、のんびり楽しい時間を過ごしました ^ ^。
mocoecoleさんのファンになる
この記事がいいと思ったらクリック!
この記事をみんなに教える
  • ごはん
  • おうち
  • ハンドメイド
  • やりくり&懸賞
  • 健康&ダイエット
  • ビューティー&ファッション
  • おでかけ
  • お買いもの
  • 子育て&家族の話
  • あれこれ