2017/04/19 21:39


爽やかに晴れた週末

やっっとお天気になったので、
ご近所の仲良し家族とお花見へ〜♡


IMG_5537.JPG
この日訪れたこどもの国では、広大な自然の中でのびのび子供達を遊ばせて、

大人も美味しい空気を吸ってのんびり過ごせる大好きな場所!


IMG_5723-71327.JPG

電車に乗ってわいわい(笑)
IMG_5721-51e2d.JPG普段お互いの愚痴のなかで登場するパパさんたちですが、

実際は、

とっっても優しくて、素敵なパパさんたちでした!

IMG_5722.JPG
イクメン・Daddy's♡(笑)

パパさん同士も、男同士の育児トークに花を咲かせていて

見ていて微笑ましかったです(*^^*)


IMG_5724.JPG


夫は他のパパさん達に刺激されたのか、
育児に対して、より積極的になりました\(^o^)/

やる気は充分、参加したいのは山々だけど
普段は多忙で、そしてきっと不器用なだけ。(笑)


パパさん仲間ができた事で、
意識がまた変わった気がしました!

パパさん同士の集いはオススメです(*^^*)


そして、こどもの国では
桜と鯉のぼりを同時に楽しめて良かったです!





佐藤愛美さんのファンになる
この記事がいいと思ったらクリック!
この記事をみんなに教える
  • ごはん
  • おうち
  • ハンドメイド
  • やりくり&懸賞
  • 健康&ダイエット
  • ビューティー&ファッション
  • おでかけ
  • お買いもの
  • 子育て&家族の話
  • あれこれ
コメント(0)