2017/06/16 20:46
さて

 
ブス!ブス!
デブだよ!

と、言われて来た私ですが

(今も?ww)

幼い頃からの夢であるバレリーナにもなり

何故か、表舞台に立たせて頂く仕事に就き


その後も
不思議とモデルや、
スチール、有名アーティストのミュージックビデオに出演させて戴く機会にも

沢山恵まれる事になりました。



そして、結婚して母になり…


主婦雑誌 サンキュ!の読者モデルになりました。

IMG_7325.JPG
ここで内面も見た目も、美しい、キラキラした仲間に出会う事ができました。


こんな、


どブスが、

デブがです。

IMG_5222.JPG


IMG_5367.JPG


みにくいアヒルの子

と、言う童話をご存知でしょうか?



私はこのお話が大好きです。
醜い醜い
自分たち集団と違う

と、言われ続けた アヒルは


実は
美しい白鳥でした

と、いうお話。




美醜は主観。

そして、集団心理は恐ろしいものです。



ブスだ、デブだと

傷つけられ、自信を失くしている皆さん



思い切って、チャレンジして見てください。


そして、合否に関わらず、


人からの中傷を気にせず
なりたい自分になってください。



なりたい自分があって、

理想があって、

目標があって


でも、実際に行動する人はすくないです。


皆、

やらない理由を

出来ない理由だけを述べます。


行動するのは、自分だけ。

素敵な人生を、

自分の力で彩りましょう\(^o^)/



どブスで
超デブのAMIでした\(^o^)/

















佐藤愛美さんのファンになる
この記事がいいと思ったらクリック!
この記事をみんなに教える
  • ごはん
  • おうち
  • ハンドメイド
  • やりくり&懸賞
  • 健康&ダイエット
  • ビューティー&ファッション
  • おでかけ
  • お買いもの
  • 子育て&家族の話
  • あれこれ
コメント(4)
酢崎さん♡

スミマセン(;´∀`)こんな下らないBlogにお気遣いのコメントをくださって(;´Д`)
サンキュ!読者の間では、ブスだと話題です!(爆)

ママバレエ、待ってますよ〜♡
可愛いTokoちゃんはじめ、綺麗でイキイキしたママたちがたくさんいます!
あらやだ!本当の事だよ!w
ここ読んで下さる方にも、もう〜ブスブス!鏡を見ろ!言われるし、
きっと読者の皆さんは桐谷美玲さんを凌ぐ美貌レベルで、体脂肪率なんてきっと10%切りそうなんだろうな〜( ´∀`)♡
そして資産は30億で、ハワイにもお家があったり!な、人々ばかりなんてしょ?そうだよね?


(爆)
デブにブスだなんて、、、だ、、、誰がそんなことを!!!
芸能界…怖い_:(´ཀ`」 ∠):
一般ピーポーは傷を舐め合って生きていきたいよ!笑
世界中のみんな痩せてて可愛い!!!\(^o^)/

全然全然デブでもブスでもないですよ!
少なくとも私はブログや紙面見て思ったことないので安心してください!
むしろ私の方がデブス、、、(o´(ェ)`o)

でも、、、そんな私も応募しちゃいました♡

できることを磨いて私も白鳥になりたいな(^ω^)
いつか佐藤さんのレッスンも受けてみたいです♡超絶身体固いですが^^;
その時はよろしくお願いしますね♡