2017/06/17 10:37
お立ち寄りありがとうございます♪

 ・・・

『落ち込んだ時の立ち直り方』


昔ほど、どどど〜んと
長いこと落ち込むことは少なくなりました


食事も摂れなく
痩せちゃうほど
落ち込んだこともありましたがたらーっ(汗)



今はもちろん
落ち込む時はありますが
そこまででは、ないです(^_^;)


その場合は
「ま、いっか!」
過ぎた事だしと
いつまでも悶々としていない


いつまでもしつこい場合は
「なんでそう感じているのかな?」 
「じゃぁ、どうしたらいいかな? どうしたいかな?」
と自分に聞いてみる


すると
いつの間にか
どうでもよくなっていたりしていることもあったり(笑)


最近の落ち込んだこと
いや、最近どころではないですが・・・


それは
早起き出来ないことたらーっ(汗)


「ま、いっか」 ではダメだろうなぁ


何かで見たのですが

「ま、いっか♪」 は魔法の言葉で
人知を尽くして天命を待つという
という言葉があるように
自分でできることをしたならば
あとはお任せ〜とゆだねることになる

だそうですよ♪





DSC_0583.JPG


自分に甘えを♡
私はずっとあなたの味方だよ♪ と

+++++






あいひろみさんのファンになる
この記事がいいと思ったらクリック!
この記事をみんなに教える
  • ごはん
  • おうち
  • ハンドメイド
  • やりくり&懸賞
  • 健康&ダイエット
  • ビューティー&ファッション
  • おでかけ
  • お買いもの
  • 子育て&家族の話
  • あれこれ
コメント(0)