2017/03/17 21:18
*本日もご訪問ありがとうございます*


こんばんは!


大分部屋が片付きました。
クローゼットの中もスッキリして、
4月からの
準備が整いつつあります。

あとは
子どもの必要なものの最終確認をして行かないとですね。



名前を書くのか
テプラのアイロンテープを貼るのか



早めに衣替えもして、

夏の準備もしたいしなー


もう半袖が必要な時期はすぐ目の前ですからね。
始まったらあっという間だろう。





そして今日紹介するのは
無印
バスマット!!!
IMG_5035.JPG


結婚してから旦那さんのお母さんが買ってくれたバスマット一枚で過ごしていましたが、

バスマット洗わなすぎて、
他の洗濯物と一緒には洗えない、、、



バスマットだけ
洗うのって面倒だし、洗濯時間ももったいなくて水も無駄だしなー



いっそ
使い古しのバスタオルにしようと思ったのですが、

旦那さんがバスマットはフカフカ感が重要
と言い出して、

やっぱりバスマットか


と思ってから

ずっと探していましたが、
見つからず。。。



ぷらっと入った

無印で見つけちゃった♡





フカフカ感が半端ない♡



それなのに、

1000円という
そこまでお高めではなし。



色もドンピシャ!

大きさもバッチリ!

IMG_5114.JPG

二枚買いでした。





今はガンガン他の洗濯物と一緒に洗っています。


やはり楽ですね♡




それでは、また明日(*^^*)
本日もご訪問ありがとうございました♡

milanさんのファンになる
この記事がいいと思ったらクリック!
この記事をみんなに教える
  • ごはん
  • おうち
  • ハンドメイド
  • やりくり&懸賞
  • 健康&ダイエット
  • ビューティー&ファッション
  • おでかけ
  • お買いもの
  • 子育て&家族の話
  • あれこれ
コメント(0)