2017/06/19 20:21
こんばんは。
今日はずっと気になっていたこちらを飲んできました♡

**チョコレートケーキトップフラペチーノwith抹茶ショット**

な、長い…(^-^;


はい、もう一度言います。
chocolate cake topped frappuccino with matcha shot

です。

ふぅ〜
IMG_0311.JPG

言うのは大変ですが、
いかんせん抹茶好きな私。
もーうもーう、最高に好きな味でした₍₍ ( ๑॔˃̶◡ ˂̶๑॓)◞♡
チョコレートケーキがまた良いんですよー。
なんか、ハーゲンダッツのクッキークリームみたいな感じで♡♡

もしかすると、
今までのスタバのフラペチーノの中で1番好きかもしれない!!!


↑フラペチーノだけでもボリューミィなのに、
サラダラップ 根菜チキンも注文。笑

IMG_0310.JPG
相変わらず糖質摂取&デブ活がやめられません( ̄▽ ̄)はは


IMG_0305.JPG
イラストも可愛ゆくて♡
**Thank you**
**Have a nice day**

おかげで良い一日が過ごせました。


実は、昨日は、父の日だっていうのに、
旦那さんと大喧嘩。
散々言い合った後は、
ほとんど目も合わせず、会話もせず…
ずっと嫌な空気が流れてました。
朝になってもそれが消えることはなく、、、
だったのですが。

息苦しい空気感と娘たちの心配そうな顔を見ていたら、
このままじゃいかんと思い、、、
謝罪。
『これからも、仲良くやって行こう』というところになんとか落ち着きました(^-^;
だからこそ、このメッセージがなんだかすごく胸に響いて。

感謝の気持ち、ありがとう。
つい伝えることを忘れがち。
素直に言えるようになりたいです。




今日も最後までお読みいただき、ありがとうございました♡
サンキュ、イイね、コメントとっても嬉しいです♡。゚.(*♡´◡` 人´◡` ♡*)゚♡ °・


chamie203さんのファンになる
この記事がいいと思ったらクリック!
この記事をみんなに教える
  • ごはん
  • おうち
  • ハンドメイド
  • やりくり&懸賞
  • 健康&ダイエット
  • ビューティー&ファッション
  • おでかけ
  • お買いもの
  • 子育て&家族の話
  • あれこれ
コメント(0)