2017/05/16 08:59

朝の時間を大切にしています。

動けるうちにパパッと用事をこなす。

部屋着のまま  わんこのお散歩。

昔着ていたワンピースを部屋着にしてるから

このまま出かけちゃっても平気。



少しひんやりする空気が気持ちよい。

お庭のグリーンの中に

チラホラ花が咲いている。


IMG_3952-17800.JPG


空を見上げると良い天気。

今日は布団を干そう。


IMG_3953.JPG


朝8時からやっているスーパーへ買い出しへ。

昨日終わっちゃったお気に入りのアイスを買ってきてほしいと息子達が言ってたし

夜飲む酎ハイをきらしてたから。


帰ってきて珈琲を入れて

遅めの朝ごはん。

IMG_3954.JPG

ソファに座ってのんびり食べる。

充実した朝の時間。



さぁ、夜ご飯を作っちゃお。






木下恵梨さんのファンになる
この記事がいいと思ったらクリック!
この記事をみんなに教える
  • ごはん
  • おうち
  • ハンドメイド
  • やりくり&懸賞
  • 健康&ダイエット
  • ビューティー&ファッション
  • おでかけ
  • お買いもの
  • 子育て&家族の話
  • あれこれ
コメント(0)