2017/06/17 14:29



ふらりと寄ったお店で、、、


なんとなく被ってみた麦わら帽子が


すごくしっくりときて


DSCN1342.JPG



連れて帰ってきました、、、。


初めての麦わら帽子、、、


まずはかわいいお値段のものでデビューです、、、笑


憧れの麦わら帽子もたくさんあるのですが


まずは自分との相性を見てみます。




初めての麦わら帽子、、、


ドット柄のリボンがぐるりと巻かれていたのですが


丁寧に取り外して、、、シンプルな雰囲気にしました。


早速、、、にこにこと被っています。


麦わら帽子がひとつ加わったことで


日々のコーディネートにも新しい楽しみが生まれそうです。




先週は弟君が体調を崩していて


気持ちに余裕がありませんでした。


お蔭さまで、、、弟君も復活してくれたので


ようやく余裕が出てきて、、、、


DSCN1330.JPG



あじさいを飾ってみたり、、、


DSCN1328.JPG



母からのがくあじさい、、、


一色ではなくて、、、いろいろな色が組み合わさって


なんだか絵画を見ているような、、、。


白い世界によく映えます。




DSCN1331.JPG



廊下ニッチはほんのり青い世界に。


DSCN1332.JPG



まだうっすらと青みが残っているドライアジサイ。


DSCN1333.JPG



白と青のカードもディスプレイ、、、。


涼しげな雰囲気に。





DSCN1318.JPG



気持ちもほーっとして


久し振りにのんびりとひとりカフェ。


DSCN1320.JPG



ダージリンティーとくるみブラウニー。


お庭のローズマリーをちょこんと添えました。


温かいお茶と甘いお菓子がすーっと沁み渡る感じ。


おいしかった、、、。




DSCN1340.JPG



すっかり元気になった弟君ですが


少しだけ入院しておりました。


入院中、、、たくさんの支えがありがたかったです。


いろいろと考える良い機会になりました。


おうちはやっぱりいいです。


そんな風に心から思うのは


限られた世界での生活があったから。


やっぱり意味のないことなんて何一つないし、、、


当たり前なんてことも、、、何一つないんだと思います。


何度となく、、、体調を崩して


大きくなるにつれて、、、


少しずつ強くなっていってくれるんだと思います。


ゆっくり強く大きくなっていこうね。


そして私も、、、


心折れそうになることもあるけれど


ひとつひとつちゃんと受け止めて


大丈夫よーって包み込んであげられるような母になりたいです。


まだまだ、、、だめだめ母ちゃんですが 笑


だめだめ母ちゃんなりに、、、


私も強く大きくならないと、、、です!






ご訪問本当にありがとうございました。


MIINAさんのファンになる
この記事がいいと思ったらクリック!
この記事をみんなに教える
  • ごはん
  • おうち
  • ハンドメイド
  • やりくり&懸賞
  • 健康&ダイエット
  • ビューティー&ファッション
  • おでかけ
  • お買いもの
  • 子育て&家族の話
  • あれこれ
コメント(0)