2011/12/01 20:53
こんばんわ月








昨日。。





途中まで書いていたにもかかわらずショック



眠くて 眠くて寝る アップできなかった記事。。悲しい汗





先程、書き上げましたドキドキ大 

よろしかったらご覧くださいね笑顔






ドキドキ大  ドキドキ大  ドキドキ大






さて。。





明日は サンキュびっくり  1月号 の




発売日 ですね笑い





今回は こぉんな 付録 がついていますブタ







    み〜んな 大好きドキドキ大

不二家 ケーキ  BOOK







ブタ  ブタ  ブタ






私のお気に入りドキドキ大 の おかし。。



カントリー マアム星


すごぉくおいしくて。。  大好きなんですドキドキ大







ホットケーキ味 と、大学イモ味キラキラ

 色んな種類があるんですね〜拍手







ヒヨコ  ヒヨコ  ヒヨコ






そぉんな カントリーマアム が



おうちで作れちゃう んです電球





今回。。


試作をさせていただきました拍手







ホットケーキmix と フライパン で作れちゃいますょ電球





外は サクっ星   中は しっとりっドキドキ大 





おうちで、お手軽にカントリーマアム が作れるなんて


嬉しいですよねOK




クローバー  クローバー  クローバー






そして。。



カントリー マアム の アレンジドキドキ大










私は、 焼き栗 味 を使って。。



かぼちゃクリームハロウィン を絞って


モンブラン星 風 にしてみましたウインク






クジラ  クジラ  クジラ






他にも、不二家ドキドキ大 の人気商品 のコトが



ぎっしり詰まった 不二家 星 BOOK。。






是非 手にとって見ていただけたら 嬉しいですドキドキ大



ここまで読んでくださいまして

ありがとぅございましたリボン



コメント。。


いつもとても嬉しく、読ませていただいていますリボン



お返事は、ゆっくり書かせていただきたいので

少し待っていてくださると嬉しいですリボン



宜しくお願いします笑顔
中村奈未さんのファンになる
この記事がいいと思ったらクリック!
この記事をみんなに教える
  • ごはん
  • おうち
  • ハンドメイド
  • やりくり&懸賞
  • 健康&ダイエット
  • ビューティー&ファッション
  • おでかけ
  • お買いもの
  • 子育て&家族の話
  • あれこれ
コメント(6)
めいちゃん5さんへ(*^−^*)



今回、試作をさせていただいたのですが。。

カントリーマァム好きな私としては
とっても楽しかったです(>m<)


めいちゃん5さんも、良かったら作ってみてくださいね〜
(*^−^*)


ごはん作り。。
大変だな〜っっ>< て思う時も
もちろんありますが、

ごはんを通して、愛情や感謝の気持ちが家族に伝わったら
いいな。。と思います(0^−^0)


めいちゃん5さんのおかげで
お料理も頑張っていこう!!

そぉんな風にやる気が湧きました(>v<)

ありがとぅごいざいましたぁ♪
by 中村奈未 2011/12/03 このコメントに返信
のるのるさんへ(*^−^*)



サンキュ!
無事に買えましたか〜(^m^)??

間違えてしまった のるのるさん。。
かわゆい ですっ(>m<)☆


カントリーマアム☆
ゆうとくんとも楽しく作れるレシピだと思います!

私もまたのんと作ってみよぅかな〜(0^−^0)


かぼちゃのモンブラン風☆
ホイップクリームに、かぼちゃのマッシュ したものを
混ぜ混ぜしただけですよぉ(>v<)

このクリーム。。
とぉってもおいしかったです(>m<)☆


お仕事、忙しいみたいですね><
寒くなってきたし、あんまり無理しないでくださいね〜



ブログのコト。。

優しい言葉をかけてくれてどぅもありがとぅ♪


私らしく、無理せず続けていけたら。。

って思います(*^−^*)


のるのるさんも、お仕事頑張ってくださいね〜☆
by 中村奈未 2011/12/02 このコメントに返信
りんチャンママさんへ(*^−^*)


りんチャンママさんも
「カントリーマァム」好きなんですね〜(>m<)

おいしいですよね〜(0^−^0)


「ホットケーキ味」。。
おいしかったですょ☆

あとアレンジで使った「焼き栗味」も
香ばしくて、食べていて
幸せ〜気分でした(^m^)笑


りんチャンママさんも、是非作ってみてくださいね〜
(*^−^*)



by 中村奈未 2011/12/02 このコメントに返信
すごいね〜 こんな風に出来上がるんだね♪

前回記事のお弁当、今回のお菓子、
すごく上手だし オシャレ♪

家族のために愛情の詰まった料理とスイーツ♪
子供ちゃんも ご主人様も 幸せだね♪
by めいちゃん5 2011/12/02 このコメントに返信
☆奈未ちゃん☆
こんばんわぁ〜(^O^)

いやぁー今日わ一日寒かったですねぇ↓↓↓
かなり着込んだら肩がはってしまったのるのるです(T_T)
明日サンキュ発売日ですね♪♪♪
今日と勘違いして思わず本屋に行ってしまったお馬鹿さんがここにいます(笑)

さてさて
今回のサンキュも見応えがたっぷりですね(^O^)/
明日が楽しみ☆☆☆
カントリーマアムが家で作れるなんて〜〜凄すぎる〜(゜▽゜)
しかも
フライパンで作れるなら息子とも楽しく作れそうだなぁ♪♪♪
そのほかにも不二家の情報が載ってるみたいだから大期待ですo(^-^)o
早く明日にならないかなぁ〜o(^o^)o

奈未ちゃんがアレンジしたモンブランとっても色が綺麗だね☆☆☆
これまたマネッコだぁ↑

今週わ土曜まで仕事だょ↑↑↑
今日わ安売りで激混みでしたが頑張りました…
明日もまだまだ安売りが続くので頑張ります♪♪

コメントの返事わ急がなくてぃぃからね☆☆☆
気にする事ないょ…
更新されてるのが私とってわ1番楽しみなんだからさぁ
奈未ちゃんが元気なんだなぁーってね(^_-)-☆

これからも無理せず奈未ちゃんのペースでねぇ♪

それぢゃー
また更新待ってます★★
by のるのる 2011/12/01 このコメントに返信
奈未チャン、お疲れ様(*^^*)

カントリーマーム大好き☆
そんな味あったの?
絶対に食べたい〜(><)
ただ、カントリーマームは、店舗によってなんだよね。。。

でも、自分で作れたらなぁって思ってたから、明日サンキュ!買いに行かなきゃ(>m<)

アレンジも美味しそう☆
また、奈未ちゃんが載っているのね(^^)
探すぞ〜♪


by りんチャンママ 2011/12/01 このコメントに返信