2017/07/17 07:57
昨日は果てしなく落ち込んでましたが、
皆さんのイイネ!やサンキュ!にすごく励まされました
いつもありがとうございます
少しでも人の役に立ちたくてblogを書いてるつもりが逆に・・・でも有難いです


あっ、本題入りますね
まさか神コスメを発見するとは思いませんでした
DAISO

無香料無着色の全身美容液です

{B80D7A0C-1858-4F50-89E8-AB5DCE4930F0}


話題沸騰!と書いてあったので、なんとなく買ってみたのですが。。

その後ネット見てたら、口コミがすごいすごい

@コスメさんでも☆4.7を取ってます。


種類も私が見た限り5.6種類くらいありました

でも、どれも品薄
気になった方いらっしゃいましたら是非急いで下さい〜


昨日お出かけの帰りに購入したので
まだ使ってなく、効果は分かりませんが
そのうちレポしますね


あちこちこさんのファンになる
この記事がいいと思ったらクリック!
この記事をみんなに教える
  • ごはん
  • おうち
  • ハンドメイド
  • やりくり&懸賞
  • 健康&ダイエット
  • ビューティー&ファッション
  • おでかけ
  • お買いもの
  • 子育て&家族の話
  • あれこれ