2017/08/11 21:58


5月ごろ、スリーコインズで発見したイヤホン♪







最近あまり移動中に音楽を聞かなくなって、

(ミュージックプレーヤーの電池持ちがめっちゃ悪くなって面倒)

出番が減っていたんですが、

カワイイ&300円(+税)に心動かされて、買っておくっていう選択もアリかなと購入♪







コードの長さは1mで、

この白くまの部分がパンダと小鳥の3種類があったんですが

私は...白くまかな〜なんて。







見てるだけで癒される...



ここまで目立つ飾りがついていると

猫sに見つかっちゃうから彼らの前で使うわけにはいかないけど、

今日はどうしても必要で引っ張り出してきました。



ちなみにカナルタイプなので、耳に入れる部分にはゴムの部品があるんですが、

3サイズほど替えが付いているので、取り換えが可能です。

でも、私はもうちょっとしっかりした触感のが好きかな。

手持ちのに変えようかとも思います。





ところで、今日は右耳が変なんですよ。

なんかでカバーされている様な感じの聞こえ方。

でもめまいはないんで、突発性難聴ではないのかな。





夕方眠気が襲ってきたのと、

涼しかったので少し寝させてもらって、

夕飯も楽させてもらいました。





明日には復調しているといいのですが...







ランキングに参加しています。

1日1回、ポチっと押して応援していただけると嬉しいです。





にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ
にほんブログ村




人気ブログランキングへ




レシピブログに参加中♪
こらそんさんのファンになる
この記事がいいと思ったらクリック!
この記事をみんなに教える
  • ごはん
  • おうち
  • ハンドメイド
  • やりくり&懸賞
  • 健康&ダイエット
  • ビューティー&ファッション
  • おでかけ
  • お買いもの
  • 子育て&家族の話
  • あれこれ