2016/12/20 01:00



土曜日はカウンセリング

日曜日は
アドラー勇気づけ講座の
最終回/3回メモ

昨日は単発バイトひらめき

自分がしたいことを
させていただいていると
体力は消費しても
気持ちはイキイキ
やりがいの方が先に立ちます手(グー)

おちゃかい1.JPG

先日 
友人が開催するお茶会に
参加しました喫茶店

参加者になることで
私も自分を見つめ
ヒントをいただき
変化する機会を
いただいております

その際 
私を近くで見ていてくれた
友人が言ってくれました

「今年前半の落ち込みから

後半(今まで)の
美穂ちゃんの
伸びはすごかった
色んな事学んで
頑張ったよね(*^_^*)」って

彼女の言葉も
嬉しかったしるんるん
「うん そう思う」と
自分で 自分を
認めてあげられたことも
嬉しかった〜〜ぴかぴか(新しい)

しすて.jpg

昨日掲載した
システム手帳と文房具は

そんな今年の自分への
ご褒美だったのです

スミス.jpg

Smithで
選んでる時間が
本当に楽しかったかわいい

小学生の時
新学期の文房具を
揃えるときの気持ちを
思い出しました黒ハート

ふくろ.jpg

プレゼントにしもらってプレゼント
家に帰って
あける時も
使い始める時も
ワクワクが止まらなかったな

今も 開くたび
使うたび 喜びが
(#^.^#)











若松美穂さんのファンになる
この記事がいいと思ったらクリック!
この記事をみんなに教える
2016/03/08 00:00




子どもは
いつまでたっても子ども
いくつになっても
子ども……ですが

ある時期
関わりが少なくなる時期って
ありますよね





わが家
長女は
あまり家にいないです家

昨日まで 
合宿で留守
(どこへ行ったのか
聞いていない私もあせあせ(飛び散る汗)
どうかと思う)


おそらく
二女も間もなく
そうなっていくでしょう

だから
今は彼女との時間を
楽しんでいる私

いつか 
あんな時期もあったなと
懐かしく
思い出す時が来るんだろうな


suwan.PNG

ドイツ村で……
正直 大して
景色も良くない
スワンに乗りましたハートたち(複数ハート)

それでも
結構楽しめるわーい(嬉しい顔)

昔は こっちが乗せ
楽しませていたのに
今じゃ
「まかせて!
全部私がするから」

制限時間 ギリギリ

just.JPG

到着と同時に
「ピピー」と鳴るという
完璧さグッド(上向き矢印)

pata-.JPG

一緒に
パターゴルフもしました

ゴルフ経験者の私に
勝とうとする
勝気なところが
彼女らしい
(*^_^*)

なかなかの腕前に
感心してしまった



いつも思う


こういう幸せな時間って
いつまでもいつまでもは
続かないから
満喫しようってるんるん









若松美穂さんのファンになる
この記事がいいと思ったらクリック!
この記事をみんなに教える
2016/02/14 00:00




皆様
バレンタインの
チョコレート
お買い求めになりましたか?


わが家のバレンタイン黒ハート


夫へ

娘へ

私へ(^_^;)

ひとつですハートたち(複数ハート)

定番です

ざっはとるて2.JPG

ヴィタメール

ザッハトルテ

ざっはとるて.jpg

のちに 

ざっはとるて3.JPG

木箱が
ヘアアクセサリー入れ

小物入れ
などになっております


7年前にも
ヴィタメールのチョコ
買っていました







若松美穂さんのファンになる
この記事がいいと思ったらクリック!
この記事をみんなに教える
  • ごはん
  • おうち
  • ハンドメイド
  • やりくり&懸賞
  • 健康&ダイエット
  • ビューティー&ファッション
  • おでかけ
  • お買いもの
  • 子育て&家族の話
  • あれこれ