2011/07/09 22:41
昨晩は、ゴルフゴルフでやたらと日に焼けた夫と、
(日焼け止めを塗っても、焼けまくりです)
乾燥が気になる私と、Wでフェイスマスククジラ
お互い、シートをつけた顔で話していると、
なんだか変な感じ(^^ゞ 

年齢的に、男性もすっきりさっぱりだけではなく、
うるおいが大事!と思う私。
……ってことで、今、夫が使っている
洗顔料は『DOVE MEN+CARE』の
「クリーンコンフォート 泡洗顔」です。


ちょっと前のこと。テレビでテレビ
私が最も気になる、二の腕について
いい情報が流れていました。
腕って、姿勢が悪いと肩が丸まって前に落ち、
重さを腕だけで支えようとするので、
二の腕が自然と太くなると汗

そうなの〜〜?

自分では気をつけているつもりだったけれど、
今のままではダメだったんだな〜ダメ
それ以来姿勢に気をつけて、上半身全体で
腕を支えるように気をつけています。
確かにちょっと疲れるし、腹筋にも
力が入って、どれだけダラッとしていたのか、
わかるような気も……(^^ゞ

いつも、嫌なことがあると私の二の腕の
柔らか〜い部分を、二ギニギ、モミモミして、
ストレス発散をする二女。
数日前、いつものごとくモミモミして、
「あれ、なんかママの腕、ちょっと変わった?
柔らかい所が、少なくなったようなヒヨコ
ちなみに、二の腕の為に姿勢に
気をつけている事を、彼女は知りません。

まだまだ細くはないけれど、細い二の腕を
目指して、ガンバろっと力こぶ

なんかやろうとする時って、誰かに宣言すると
できる事ってあると、私は思っています。

わかる〜、先日私も長女に、
「今日は、2階に掃除機かけないけど、
1階にはかけるから掃除機」と言うと、
「どうして、それを私に言うの?」。
言わないと、1階にもかけなそうだから困ったです。



若松美穂さんのファンになる
この記事がいいと思ったらクリック!
この記事をみんなに教える
  • ごはん
  • おうち
  • ハンドメイド
  • やりくり&懸賞
  • 健康&ダイエット
  • ビューティー&ファッション
  • おでかけ
  • お買いもの
  • 子育て&家族の話
  • あれこれ