2017/09/13 08:57

ご訪問ありがとうございますわーい(嬉しい顔)







夏休みのある日。
子ども達が、旅行に行きたいな〜。
と言いました。



たしかに、来年からは息子は休みは無いし、
夏の旅行はなかなか難しいだろうな〜。と
思って、、、



子ども達の希望を聞くと、
スライダーのあるプールに行きたい。

との事だったので、
宿にパークのチケット代と予算内でおさまるように、
すーっごく調べて、、、
行ってきました!





宿はまずはヤフーや楽天でチェックして、
そのあとは、直接、宿のHPをチェックします。


たいていは宿のHPから直接予約をする方が
お安く泊まることが出来ます。
これだけで、約1200円お得に。。。





そして、パークのチケットも
ネットで検索。
パークのHPに登録するだけで、値引きされたりします。
あとはやっぱりオークションが一番良いかも^^



私はオークションでフリーパスを購入。
大人2800円→1000円で購入出来ましたよ!

チケット代は家族みんなで6600円お得に。。。


宿にチケット代と合計7200円もお得になりました^^








1日目の予定は大人の希望。
アウトレットに行って、美観地区を散策。





2日目の予定は子どもの希望。
パークで思いっきり遊ぶ。



こんな感じの予定の1泊2日の岡山旅行です^^









1日目。
アウトレットに行ってきました^^
平日だったこともあって、すごく空いていましたよ。
息子の野球用品を購入。
あとはウィンドウショッピング。






私が楽しみにしていたのは、やっぱり美観地区。


P8030302.JPG

この街並みがとても好き^^


P8030305.JPG










P8030299.JPG

とても暑い日だったので、
お店の前には氷を置いてくれています。










P8030279.JPG

30個限定のプリンを見つけました。






限定。とつくと、気になりますね。


P8030280.JPG

青いプリン。

美味しかった〜^^










P8030311.JPG

スタンプラリーが開催されていたので、
我が家も参戦しました。

決められたお店でお土産購入や飲食をすると
スタンプ1つ頂けます。




3つ集めて、、、

P8030306.JPG

バックを頂きました^^









ずーっと歩いていて、足が棒に。。。
暑かったこともあって
結構疲れました。



疲れるだろうと思っていたので、
宿は天然温泉のあるところに決めていました^^



このあとは宿へ移動車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)






長くなったので、つづきはまた後日。。。

Yoshiさんのファンになる
この記事がいいと思ったらクリック!
この記事をみんなに教える
  • ごはん
  • おうち
  • ハンドメイド
  • やりくり&懸賞
  • 健康&ダイエット
  • ビューティー&ファッション
  • おでかけ
  • お買いもの
  • 子育て&家族の話
  • あれこれ
コメント(0)