1. トップ
  2. ビューティ
  3. 真夏に取り入れたいカラフルネイルのアイデア8選

真夏に取り入れたいカラフルネイルのアイデア8選

2018/07/02【 ビューティー 】

CONTENTS

夏になるとしたくなる、色とりどりのマニキュアやペディキュア。多色使いや、パーツを使ったネイルは、センスの見せどころでもありますよね。今回は、「真夏に取り入れたいカラフルネイルのアイデア8選」を紹介します。

真夏のカラフルハンドネイル

夏らしい色やパーツ、質感のカラフルなハンドネイル。ゴテゴテになりすぎないよう、ところどころに「抜け」を持たせたデザインがおしゃれです。

マリンモチーフネイル

https://wear.jp/cisco8848/4173674/
出典:WEAR

海外の海を連想させるエメラルドブルーのマニキュアに、シェルやヒトデ、カラーストーンなどのパーツを散りばめたバカンスネイル。デコレーションとインパクトのあるカラーを2本だけに留めることで、おしゃれさをキープ。

メタリックネイル

出典:ZOZOTOWN

単色でもアクセサリーのように目立つメタリックネイル。シャンパンゴールドは、夏の日差しに映え、どんな洋服にも合う万能カラーです。

ボタニカルネイル

https://wear.jp/mizuna928/7397738/
出典:WEAR

大人気のボタニカル柄をネイルに取り入れると、一気に夏らしくなりますね。ネイルアートのない指は、ベージュにスワロフスキーと大人っぽく抑えているのもオシャレです。

カラフルなパステルネイル

https://wear.jp/haaaachan816/7614659/
出典:WEAR

色とりどりのパステルカラーが美しいネイル。シェルやタツノオトシゴのなど海モチーフのネイルシールが可愛いですね。

ホロ&ラメ 夏の都会的カラフルネイル

https://wear.jp/hirokox/10433906/
出典:WEAR

形違いのホログラムやラメを散りばめた都会的なデザインのネイル。アースカラーでまとまっていますが、ホログラムをマニキュアなしの自爪の上に載せることで透明感が出て、夏にピッタリの涼しげなネイルになっています。

夏色のカラフルペディキュア

ペディキュアはとにかく派手にしたい!という人も多いですよね。指にするにはちょっと派手かな?と思うデザインも、ペディキュアなら存分に楽しめます。

水色のバカンスネイル

https://wear.jp/chihiro0212/10444922/
出典:WEAR

海に溶け込んでしまいそうな水色のペディキュアは、夏のバカンスにピッタリ!ホログラムを散りばめているので、光に反射してキラキラ光るのも可愛いですね。

オレンジベースのカラフルペディキュア

https://wear.jp/yumizuru/10602810/
出典:WEAR

いつものオレンジネイルに飽きたら、ホワイトとクレヨンネイルを取り入れたカラフルネイルに挑戦してみてはいかがでしょうか?セルフでこんなに可愛いペディキュアが出来たら嬉しいですね。

ネイティブ柄ネイル

https://wear.jp/kkrry/6900573/
出典:WEAR

全ての指にポイントを置いたカラフルネイルは、ペディキュアならではの楽しみ方。トレンドのネイティブ柄が、バランスよく散りばめられていますね。

どのネイルもカラフルで、デザインや使用しているパーツに季節感があり、センスが感じられるものばかりです。ふと手や足を目にしたときに、ネイルがおしゃれだと元気が出ますよね。今年の夏はカラフルネイルを存分に楽しんではいかがでしょうか?

※記事内でご紹介しているリンク先は、削除される場合がありますので、あらかじめご了承ください。
※記事の内容は記載当時の情報であり、現在と異なる場合があります。

ビューティの人気テーマ

こちらの記事もチェック!

ビューティの新着記事も見てね

AND MORE

ビューティの人気ブログ記事

サンキュ!ブログを見る

PICK UP