2017/10/11 14:06
こんにちは☆

ご訪問ありがとうございます☆


毎日夏に戻ったのー?というくらい
暑い日が続いています、、
昨日はクーラーもつけちゃったし(-。-;

3連休は2日間は大掃除をし
やりたいところを1つ1つ片付けていけました!

かなり疲れましたが年末に向けていい感じです♪

旦那さんもエアコン2台
1日目は約7時間
2日目は約4時間半
頑張ってくれました(^^)

すっきり気持ちいいです/

旦那さんとやっぱり大掃除は10月くらいが1番やりやすいね〜と話してました☆

このまま10月中に終わればなとやる気が沸いてます!



洗濯機もお掃除◯
月に1度くらい洗濯槽をつけおき洗いしています。
3日くらい前に洗濯槽クリーナーで掃除していたので大丈夫かな〜と思って
今年も洗濯槽の底の部分を外してみたら
やっぱりよごれが((((;゚Д゚)))))))


注:かなり汚いです。お食事中の方はご遠慮ください。 












image.jpeg

洗濯槽クリーナーだけでは裏までは汚れが取れてないんだなと
改めて思いました。

外して洗ってピカピカに/
image.jpeg

image.jpeg
気持ちよくお洗濯できます(^^)

我が家の洗濯機はビスを外すととれます!
この真ん中部分のです↓

image.jpeg


みなさんもぜひ/

*あくまでも個人の感想です☆

最後まで読んでいただきありがとうございました☆
よかったらサンキュボタンポチッと応援していただけたら嬉しいです☆



Hitomiさんのファンになる
この記事がいいと思ったらクリック!
この記事をみんなに教える
  • ごはん
  • おうち
  • ハンドメイド
  • やりくり&懸賞
  • 健康&ダイエット
  • ビューティー&ファッション
  • おでかけ
  • お買いもの
  • 子育て&家族の話
  • あれこれ
コメント(2)
fukamiさんこんばんは*

お掃除ぜひしてみてください〜!ここはおすすめです(*^_^*)
1年に1回でも少ないと思うのでしばらくしてないなら驚愕かもしれませんが、、、((+_+))
すっきりしますよ〜/
こんばんは(*^^*)我が家も早速お掃除、試してみます!ありがとうございました!
我が家は多分何倍も汚いに違いないです(^◇^;)