2017/10/13 16:55
こんにちは☆
ご訪問ありがとうございます。


今週末は娘の運動会。
天気は2日間とも雨予報>_<

午前中だけでももってほしいな。。。


お弁当グッズを買いにダイソーへ。

IMG_4416.JPG
余計なものもチラホラ。。

あとインスタで話題の。
IMG_4418.JPG
ハナタカパウダー。
実際に使ってみましたが、思っていたよりもかなり優秀で、鼻筋やハイライトを入れたい部分にひと塗りで効果抜群でした!

でももちがイマイチかな?!






あとは、ゆめかわなビーズ♡
IMG_4417.JPG
まだ使い道はきめていませんが、完全に衝動買いでした。
ほかにも、星、ユニコーンもあって♡






お庭のバラが雨でキラキラに☆ 

IMG_4419.JPG





それでは、本日も最後までお読み頂きありがとうございました(*´˘`*)♡


tasiakiさんのファンになる
この記事がいいと思ったらクリック!
この記事をみんなに教える
  • ごはん
  • おうち
  • ハンドメイド
  • やりくり&懸賞
  • 健康&ダイエット
  • ビューティー&ファッション
  • おでかけ
  • お買いもの
  • 子育て&家族の話
  • あれこれ
コメント(0)