2017/11/14 10:55




おはようございます♪

ご訪問有難うございます(*^-^*)





息子二人が鼻をずるずるさせていて…
朝と昼の温度の差が激しく朝しっかり着込ませて送り出した末っ子が半袖Tシャツで帰ってきたりして、なんならうっすら汗かいて(・・;) そしてそのまま遊びに……   着せようとしても『いらな〜い!暑い〜!』と(>_<)
なので鼻風邪は私からしたら 言わんこっちゃない感満載で(笑)  はぁ…悪化しませんように!





さて、先日同期の奈良部 南ちゃんとランチして来ましたo(^o^)o





一回り以上離れてる南ちゃん、子供の年齢も違うし会った時に子育て談義をする、という訳ではないけれど、いつ会っても明るく裏表のないハッキリした性格の南ちゃんに会うと本当に元気が貰えるんです♪最近は月1ペースで会ってる気が(o^罒^o)





この日は焼き肉ランチ♡





DSC_0160.JPG




炭火〜\(^o^)/
こんな本格的な焼き肉は久しぶり!
ランチなら値段も安いし、けどお肉は柔らかくとっても美味しかった♡





17-11-14-10-12-53-446_deco.jpg





私はアルコールを受け付けない体質なのでウーロン茶を、南ちゃんはビール(o^罒^o) 楽しそうに飲んでる南ちゃん、飲んでも飲まなくてもテンション変わらないんですよ彼女は(笑) 他愛のない話しをして笑ってまた明日から頑張ろうってエネルギーチャージして来ましたo(^o^)o





17-11-09-17-52-20-430_deco.jpg



南ちゃんの一眼レフで♪





17-11-14-10-12-14-982_deco.jpg




少しぶらぶらしてから帰りにスタバへ☆


焼き肉食べても甘いものは見ると食べたくなっちゃいます(*^-^*) 




来週は 待ちに待ったあしたのわたしフェスがありますね(*^_^*) 当日は普段会えないブロガーさん達にお会いするのがとても楽しみです♡ 私を見かけた際は話しかけて貰えたら嬉しいです♪人見知りなもので自分からは中々で…f(^_^;




では今日はこの辺りで♪



最後までお読み頂き有難うございました(^o^)




広瀬美貴さんのファンになる
この記事がいいと思ったらクリック!
この記事をみんなに教える
  • ごはん
  • おうち
  • ハンドメイド
  • やりくり&懸賞
  • 健康&ダイエット
  • ビューティー&ファッション
  • おでかけ
  • お買いもの
  • 子育て&家族の話
  • あれこれ
コメント(0)