はじめての読み聞かせ&ふれあいサロンデビュー

  • サンキュ!
  • 新井真帆さん
  • 2017/10/13 20:31
IMG_8639-2dae5.JPGこどもちゃれんじでもらった絵本初めて読み聞かせしてみました♡


IMG_8634.JPG

まだ意味は理解できてないと思いますが、
真剣に見ていました(^^)



ねんねの前に読み聞かせするのを習慣にしようかな〜〜

なかなかうまく眠れなくて、入眠時は常に大泣き...

安心してねんねしてくれるようになるといいな〜




それと、最近、市のふれあいサロンに行っています!

同じくらいの月齢の赤ちゃんとママが沢山きていて、情報交換もできるし、良い気分転換になります(*´꒳`*)

お友達もできるし、子どもの興味のあるおもちゃを色々試すことも出来て助かっています。


みんなに便乗して、マスク名札とお名前付きスタイも作りました♡

ワッペン付けただけで簡単なものですが(^^;

IMG_8806.JPGIMG_8816.JPG

はやくお友達に名前覚えてもらえるといいね♡

PAGE TOP