1. トップ
  2. 家事
  3. 100均のワイヤーを曲げるだけでおしゃれインテリアに

100均のワイヤーを曲げるだけでおしゃれインテリアに

2017/11/07【 家事 】

100均のワイヤーを使ったワイヤークラフトが大人気。自分の好きな形にアレンジできるので、どんなテイストのインテリアにもマッチするものが作れるのが魅力。手で曲げられるくらい柔らかいので、特別な工具も必要ありません。みんなのワイヤークラフトを早速チェックしてみましょう。

庭のインテリア、ガーデンピックに

aya.n.kakaさん(@aya.n.kaka)がシェアした投稿 -



aya.n.kakaさんはワイヤーでガーデンピックを作りました。ワイヤーなので土に差しやすく、雨にも強いアイテムが完成。家庭菜園の目印として作ってもいいですね。

立体的なキャンドルホルダー

natural♪nonさん(@natural_non)がシェアした投稿 -



natural_nonさんはキャンドルホルダーをワイヤーで作りました。立体的なかぼちゃの形もワイヤーならラクラク。ヘタのくるくるっとなった部分も可愛いです。

大人系インテリアの代表・雲竜柳

runa_8823さん(@runa_8823)がシェアした投稿 -




runa_8823さんは、ワイヤーを雲竜柳に見立てて。これなら枯れてしまうこともなく、お世話の必要もないので安心です。シンプルな大人系インテリアにおすすめ。

リースもワイヤーで作れた!

C'est Jours(せじゅーる)さん(@cestjours)がシェアした投稿 -




cestjoursさんはリースをワイヤーで手作り。リースといえば、植物で作ることが多いですが、ワイヤーで作るとこんなに新鮮!

カフェ風ガーランドにも♪

miiioooooさん(@smile_ymr2)がシェアした投稿 -




smile_ymr2さんはガーランドにトライ。パンやコーヒカップも可愛いけど、やっぱり電球がいまどきっぽい。ぜひマネしたいワイヤークラフトです。

手作りインテリアは本格的なものだとハードルが高いですが、初心者でも簡単なのがワイヤークラフトの良さ。丸めるのもピックにするのも簡単なので、家の外でも中でも大活躍間違いなしです。



※記事内でご紹介しているリンク先は、削除される場合がありますので、あらかじめご了承ください。
※記事の内容は記載当時の情報であり、現在と異なる場合があります。

家事の人気テーマ

こちらの記事もチェック!

家事の新着記事も見てね

AND MORE

家事の人気ブログ記事

サンキュ!ブログを見る

PICK UP