1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. 2時間半待ちでも飲んでみたい!オシャレな紅茶「Fruit in Tea」が人気な本当の理由

2時間半待ちでも飲んでみたい!オシャレな紅茶「Fruit in Tea」が人気な本当の理由

2017/07/10【 ライフスタイル 】

紅茶とフルーツをカスタマイズして楽しめるスタイルのアイスティー「Fruit in Tea」。
ぎっしり詰まったフルーツとこだわり紅茶が相性抜群なうえ、オシャレな紅茶でインスタ界でも話題です。しかし人気の秘密はオシャレなだけじゃありませんでした!
東京・Zero Base表参道店オープン初日の午後3時、小雨の中でも約2時間待ちの行列に編集部員も並んでみると、本当の人気の秘密が見えてきました。



人気の理由1、紅茶×好みのフルーツをチョイス!なんと40000通りの組みあわせ
NSK_5285.jpg
「Fruit in Tea」 は、紅茶とフルーツを選ぶシステム。ベースのアイスティ(2種)+フルーツ(6種)を選んで味と香りを決めたら、さらにトッピング用のフルーツ(6種)、食感や風味を楽しめる6種のスペシャルアクセントを選んで、最後に、シロップを7種から選んで完了。その日の気分に合わせて40000通りのカスタマイズができるんです。
NSK_5302.jpg
一つ一つ、オーダーに合わせて丁寧に作ってくれます。


人気の理由2:フォトジェニックなルックス!
NSK_4919.jpg
見てください、この完成品。出来上がって受け取った時の達成感や満足感が半端ない! ドリンク自体がかなりフォトジェニックなため、お客のみなさんは飲む前にほぼ必ずお店の前で写真をとっていました。インスタに投稿したくなるのも納得!


人気の理由3:紅茶はおかわり自由!
NSK_5325.jpg
ゴクゴク飲んでも紅茶だけならおかわりもできるのです。これは嬉しい! 紅茶はこだわりの3種類をご用意。
「普段使いで紅茶を楽しく飲んで欲しい!」というコンセプトなんだとか。
もちろん1杯目と異なる紅茶を選んでもOK。個人的には、2杯目の方がフルーツの味が染み出て好きでした~。

人気の理由4:タンブラーも選べる!
リプトン1.jpg
タンブラーはメインのデザインの他、お店限定のデザインなどもあり、自分で選部ことができます。表参道にはこのタンブラー片手に「Fruit in Tea」を飲んでる方がたくさん! もちろんカップもご用意していますよ。

人気の理由5:通販でも買える!
NSK_5167.jpg
東京と大阪の店舗だけ…じゃないんです! 楽天とYahoo!ショッピングではこのタンブラー+紅茶のセットで販売されています。ぜひご自宅で好みのフルーツをたっぷり入れてお試しを! 
楽天市場
Yahoo!ショッピング


曇りがちでなんとなくスッキリしない梅雨どきから思いっきりアクティブになりたい夏まで、「見て楽しい&飲んで嬉しい」ぴったりの飲み物と実感。お近くの方はぜひお立ち寄りを。


【SHOP INFO
NSK_4425.jpg
ZeroBase表参道
東京都港区南青山5-1-25
東京メトロ表参道駅B3出口すぐ
期間:2017年6月28日(水)~8月27日(日)
営業時間:10:00〜20:00(L.O 19:45)
※8/27(日)のみ、10:00〜17:00(L.O.16:45)の営業

ディアモール大阪
ファッショナブルストリート多目的空間ディアルーム
大阪市北区梅田1丁目大阪駅前ダイヤモンド地下街5号
阪神電鉄 梅田駅JR各線「大阪駅」より徒歩3分
期間:2017年7月7日(金)~8月31日(木)
営業時間:10:00〜21:00(L.O 20:45)
※休館日:8/23(水)終日

Fuit in teaの詳細はコチラまで!

平日でもある程度並ぶのは覚悟で、朝一ならまだ空いてるかも…といった感じ。
ちなみに、日曜に表参道を通ったときには、初日以上に行列でした。土日など非常に混雑する場合は、整理券が発動するそうです。
(サンキュ!M井)

関連するキーワード

ライフスタイルの人気テーマ

こちらの記事もチェック!

ライフスタイルの新着記事も見てね

AND MORE

ライフスタイルの人気ブログ記事

サンキュ!ブログを見る

PICK UP