1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. ニトリのフェイクグリーンで本物の癒しを

ニトリのフェイクグリーンで本物の癒しを

2018/05/08【 ライフスタイル 】

部屋にグリーンがあることで心に余裕ができ、ほっとするものです。花やグリーンを飾りたいけどお手入れが…そんなときに手に入れたいのがニトリのフェイクグリーン。コスパもよくお手入れ要らずなのに、本物のグリーン並みにあなたを癒してくれます。

グリーンがあれば無機質な空間もぐっと自然に

@chocolate.cafeがシェアした投稿 -


chocolate.cafeさんは、ニトリのリメイクシートを使ったボード風の壁に、ニトリのフェイクグリーンを。グリーンが入ると全体に自然な感じが出て、より立体感が出るんですね。

棚に並べて無造作な奥行きを演出

malco Yanさん(@malco_yan)がシェアした投稿 -


malco_yanさんはカゴと並べて棚にフェイクグリーンを配置。ハンギンググリーンの自然なたれ具合が奥行きを与えてくれます。刺し色が入るとぐっと部屋が引き締まりますね。

シャンデリアにグリーンでナチュラルな明りに

Akemi Shibasakiさん(@akemishibasaki)がシェアした投稿 -


akemishibasakiさんはペンダントライトにフェイクグリーンを使ってナチュラルな明りを演出。本物の植物ではできない、フェイクグリーンならではの活用法です。
*フェイクグリーンが熱で溶けないように、LEDを使うなどして、注意してください。

明りとのコラボで癒しの空間を

naoさん(@nao.11.18)がシェアした投稿 -


nao.11.18さんはジュエリーライトを這わせて、ぼんやりとした温かな雰囲気に。暖色系のライトがグリーンにしっくりとなじみます。クリスマスシーズンにも応用できそうなアイデアです。

バルコニーに置いてプチガーデン作り

naoさん(@nao.11.18)がシェアした投稿 -


nao.11.18さんはバルコニーにもフェイクグリーンを。天気に左右されないからお手入れ要らずで楽ちん。外からの目隠しにも一役買いそうです。太陽の光にグリーンが映えます。

置くだけでさまになるグリーンも、ほんのすこしのエッセンスを加えることで本物よりも本物らしく素敵な空間を演出してくれます。ニトリのフェイクグリーンで癒しの空間を手に入れましょう。

※記事内容でご紹介しているリンク先は、削除される場合がありますので、あらかじめご了承ください。
※記事の内容は記載当時の情報であり、現在と異なる場合があります。

関連するキーワード

ライフスタイルの人気テーマ

こちらの記事もチェック!

ライフスタイルの新着記事も見てね

AND MORE

ライフスタイルの人気ブログ記事

サンキュ!ブログを見る

PICK UP