1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. そのままIN!?ニトリのディスペンサーが選ばれる理由

そのままIN!?ニトリのディスペンサーが選ばれる理由

2018/06/01【 ライフスタイル 】

ニトリのソープディスペンサーの特徴はなんといっても注ぎ口が広いこと!見た目のシンプルさや使い勝手の良さから、Instagramで話題になっています。バスルームやキッチンなどの水回りで大活躍してくれること間違いなし!

シンプルで実用的

emiさん(@emiyuto)がシェアした投稿 -


emiyutoさんが愛用しているソープディスペンサーの魅力は、シンプルなデザインで注ぎ口が広いということ。詰め替えの際に中身が飛び出してしまうということもなく、詰め替えパックをそのまま入れることができます。

詰め替えパックで衛生的

rei(れいちゃん)さん(@__rei__23)がシェアした投稿 -


__rei__23さんは詰め替えパックの上部分をカットしてそのままソープディスペンサーの中に入れています。詰め替えにかかる時間や手間を省くことができる時短技ですね。

ビニール袋で掃除要らず

Ayakaさん(@ks._.myhome)がシェアした投稿 -


ks._.myhomeさんはビニール袋の中に詰め替えて使用しています。これなら使い終わったあとにビニール袋を捨てるだけで良いので、中身を掃除する必要がありません。

ラベルシールでオシャレに

laninailさん(@lani.nail)がシェアした投稿 -


lani.nailさんはソープディスペンサーにキャン★ドゥのラベルシールを貼って使用しています。ボトルを変えるだけで一気にオシャレ度がUPしますね。

手間いらずで時短技

@tsu.na.0304がシェアした投稿 -


tsu.na.0304さんが使っているソープディスペンサーは少し形が違いますが、詰め替え用のパックをそのまま入れることができます。詰め替え用のボトルを洗って完全に乾かす手間が省けるのは嬉しいですね。

実用的で大満足

ちびかおさん(@___k___319)がシェアした投稿 -


___k___319さんもニトリのソープディスペンサーを使っていますが、シンプルなデザインなのでたくさん並んでいてもスッキリしていますね。ボトルを揃えるだけでこれだけ綺麗に見えるところも素敵です。実用性もありながら見た目もシンプルで言う事なしですね。

自動式で使いやすい

akiさん(@aki_int)がシェアした投稿 -


ニトリには、自動のソープディスペンサーもあるんです!出てくる洗剤の量を調節できたり、使わないときは電源をオフにしておくこともできます。濡れた手や汚れた手でポンプを押さなくても良くなるので衛生的にも安心ですね。

ニトリのソープディスペンサーはいかがでしたか?安いだけではなく、実用性もあってオススメです。Instagramでも人気の商品なのでぜひ一度使ってみてはいかがでしょうか。

※記事内容でご紹介しているリンク先は、削除される場合がありますので、あらかじめご了承ください。
※記事の内容は記載当時の情報であり、現在と異なる場合があります。

ライフスタイルの人気テーマ

こちらの記事もチェック!

ライフスタイルの新着記事も見てね

AND MORE

ライフスタイルの人気ブログ記事

サンキュ!ブログを見る

PICK UP